『6年10ヶ月ぶりの首位』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『6年10ヶ月ぶりの首位』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

6年10ヶ月ぶりの首位

2021/11/22 19:02(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:751件

スズキ ワゴンR が なんと6年10ヶ月ぶりに軽自動車の販売台数の首位になりましたね!
スズキ乗りの一人として嬉しいです。
最近では軽のスズキではなく、軽のホンダですもんね。
ワゴンRスマイル のおかげでスズキさんも スマイルですね! ( ^ω^ )

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=113113/

書込番号:24458292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/11/23 06:48(1年以上前)

1位になりたいから「スマイル」の頭に「ワゴンR」付けたのが効いたのかな?


ただ登録数なんだとしたら、半導体不足とコロナでライバルメーカーが生産出来ないだけの棚ボタ的な1位なのかも?。

書込番号:24458998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:155件

2021/11/23 06:48(1年以上前)

2位じゃダメなんですか

2位じゃ・・・・・・


ルークスより

書込番号:24458999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件

2021/11/23 15:29(1年以上前)

>北に住んでいますさん
今は受注数だけ生産できないからメーカーも大変ですよね!

書込番号:24459700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件

2021/11/23 15:32(1年以上前)

蓮舫さん じゃなかった
>つぼろじんさん
2位じゃダメなんですww

書込番号:24459706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング