公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月 4日
カラー:
中古価格帯(税込):¥15,466〜¥16,280 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au
先日、R2からこの機種に変えました。
使っていて気になることがあるので質問させて頂きました。文字を打つときに半角スペースを使いたいのですがこの機種では全角はあるものの半角スペースが見当たらないのですが、ないのでしょうか?便利だったので使えたらなと思ってます。ご存知の方居ましたら回答宜しくお願いします。
書込番号:24464902 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>umeguさん
この機種のデフォルトの日本語入力は「Gboard」だと思うので「Gboard」なら、
「Gboard」の設定>言語>日本語と進んだ画面(スクショ)に「半角スペースの使用」と有るのでチェックを入れてくださいませ。
書込番号:24465366
11点

>redswiftさん
お返事遅くなり申し訳ありません。
早速、設定したところなりました。
すごく助かりました。ありがとうございました。
書込番号:24465889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

R2からの変更であればS-Shoinをインストールしてしまうほうが楽かもしれません。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/4408709480473--AQUOS-sense6-SHG05-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92-S-Shoin-%E3%81%AB%E5%88%87%E3%82%8A%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%84
書込番号:24465993
6点


「シャープ > AQUOS sense6 SHG05 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/06/23 14:19:13 |
![]() ![]() |
4 | 2025/06/18 7:34:38 |
![]() ![]() |
5 | 2024/12/08 14:42:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/23 11:20:19 |
![]() ![]() |
2 | 2023/04/06 2:16:22 |
![]() ![]() |
1 | 2022/10/20 15:55:10 |
![]() ![]() |
5 | 2022/08/01 17:55:59 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/24 5:58:24 |
![]() ![]() |
6 | 2023/03/15 11:43:43 |
![]() ![]() |
4 | 2022/05/06 7:37:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





