『低遅延モードについて』のクチコミ掲示板

2021年 9月24日 発売

ATH-M50xBT2

  • 独自の45mm大口径ドライバーと専用アンプを搭載したワイヤレスヘッドホン。幅広い周波数帯域で透明感を実現し、深く正確な低音域を再現。
  • AKM社製Hi-Fi DAC&ヘッドホンアンプ「AK4331」を採用。96kHz/24bitに対応し、LDACの高音質コーデックで伝送された音源を高解像度再生できる。
  • 「低遅延モード」を搭載し、動画視聴やゲームプレイ時に音の遅延の少ない再生を楽しめる。1.2mコードが付属し、電池が切れても有線接続で使用可能。
最安価格(税込):

¥20,060 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+1,824円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,060 ブラック系[ブラック系]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,060¥29,040 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M50xBT2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション

ATH-M50xBT2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥20,060 [ブラック系] (前週比:+1,824円↑) 発売日:2021年 9月24日

  • ATH-M50xBT2の価格比較
  • ATH-M50xBT2のスペック・仕様
  • ATH-M50xBT2のレビュー
  • ATH-M50xBT2のクチコミ
  • ATH-M50xBT2の画像・動画
  • ATH-M50xBT2のピックアップリスト
  • ATH-M50xBT2のオークション


「ATH-M50xBT2」のクチコミ掲示板に
ATH-M50xBT2を新規書き込みATH-M50xBT2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低遅延モードについて

2021/11/28 00:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2

こちらをお使いの方に質問です。

ゲームにも使用できるくらい遅延がないとのレビューがありますが、低遅延モードにすると動画やゲームでも違和感のないくらい遅延がなくなるのでしょうか?

是非、使用感を教えていただければと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:24466813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22048件Goodアンサー獲得:3023件

2021/11/28 00:38(1年以上前)

使った感じでは、動画は気にならないですね。
ゲームはそんなシビアなゲームやらないので分かりませんけど。

ところでスマホだとアプリで切り替えますが、PCでも使えるんですかね?
エミュレータいれて、タブレット用のAPK入れてとかでしょうか。

スマホ、タブレット以外では使いにくそうかな、と思いました。

書込番号:24466849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/11/28 00:56(1年以上前)

早速ありがとうございます。

PCやSwitch などのゲーム機に接続しても、スマホのアプリで低遅延モードに切り替えれば使用できるのではないかと想像しています。

書込番号:24466868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ATH-M50xBT2のオーナーATH-M50xBT2の満足度5

2021/11/28 18:24(1年以上前)

ATH-M50xBT2に興味あって調べているのですがYouTubeで本製品解説している動画がありました。
この中で、PUBGとCall Duty Mobileで製品を試用しているシーンがあったので主さんには参考になるかもと思いました。
以下のチャンネルでした。(ゲームほぼやらないのであまり参考にならなかったら悪しからず。)
参考になれば幸いです。

・セゴリータ三世「Amazonでレビュー数2.1万 星4.6の超高評価のバケモノ!世界トップシェアのモニターヘッドホンの進化版『ATH-M50xBT2』最速レビュー!ビリーアイリッシュなども愛用!【オーテク】」

・さっさん「世界のトップアーティストが使うモニターヘッドホンを実際に使ってみたら人気の理由がわかりました... | ATH-M50xBT2」

書込番号:24468040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2021/11/28 20:23(1年以上前)

EveningCreekさん

参考になる情報ありがとうございます。
遅延の抑え具合をなんとなく感じとることができました。

書込番号:24468294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M50xBT2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M50xBT2
オーディオテクニカ

ATH-M50xBT2

最安価格(税込):¥20,060発売日:2021年 9月24日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M50xBT2をお気に入り製品に追加する <441

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング