『使ってる皆様、音の大きさはどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XP1L

  • 「抗菌ウルトラファインバブル洗浄EX」搭載ドラム式洗濯乾燥機。ウルトラファインバブルとマイクロバブルの2種類の微細な泡で黄ばみ・黒ずみを抑制。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入機能」や、UV照射と温風の効果で衣類をしっかり除菌する「UV温風除菌」を搭載している。
  • 「ヒートポンプ除湿乾燥」を採用し、大きな洗濯槽と大風量でスピーディーに乾燥。洗濯から乾燥まで約45分で仕上げる「少量45分コース」を搭載。
最安価格(税込):

¥235,460 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥235,460¥235,460 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XP1L の後に発売された製品ZABOON TW-127XP1LとZABOON TW-127XP2Lを比較する

ZABOON TW-127XP2L
ZABOON TW-127XP2LZABOON TW-127XP2L

ZABOON TW-127XP2L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月上旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

ZABOON TW-127XP1L東芝

最安価格(税込):¥235,460 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XP1Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XP1Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XP1Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XP1Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XP1Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XP1Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XP1Lのオークション

『使ってる皆様、音の大きさはどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XP1L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XP1Lを新規書き込みZABOON TW-127XP1Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XP1L

スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度3

我が家は11月の初めに当機種を購入して使っているのですが、7年前に購入したパナソニックのドラムのものよりかなり音がうるさく、特に乾燥の時にはジェット機の機内のような轟音が鳴り響き、となりの部屋で寝ていると気になって寝られなかったり、音が夢の中に出てきてうなされて起きたりする事態になっています。前のパナソニックの時には音で寝られなかったり起きたりしたことが無かったので。。。同じように旧機種ドラムから買い替えた方、音の感じはどうでしょうか?

書込番号:24480035

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27458件Goodアンサー獲得:3148件

2021/12/06 13:20(1年以上前)

購入して約一ヶ月ですね。
どうしてもと思うなら、メーカーでなく販売店に行って、他メーカーに交換を相談されたらどうですか。
時間が経つと、交換でなく修理になっていまいますので、急いだほうがいいいいです。

よく、ここで同じ機種を買われた人に、音や振動はどうでしょう、と聞く人がいます。
しかし、それって機種が同じでも、音や振動の発生する部品やそれらを低減するゴムやスプリングが同じならです。
場合によっては製造ロットによって、部品の変更がある場合もあります。
自分の掃除機はゴミケースの中心部品が途中で変更になり、メーカーに言うと、変更品を送ってきました。
中身が完全に同じかはさておき、気になるなら交渉した方がいいです。
出来れば購入して数日か、1週間くらいで行動を起こしたほうが良かったですね。

書込番号:24480391

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度3

2021/12/06 15:33(1年以上前)

コメントありがとうございます。ロットによってそんなに変わることがあるのですね・・・それは無知でした。軽率な質問申し訳なく感じてます。

書込番号:24480552

ナイスクチコミ!0


parasalloさん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:25件

2021/12/06 18:56(1年以上前)

家電量販店で購入しているのなら商品の交換又は返品をしてもらえば済む問題なのに悩む必要はないのでは?
通常使用なら扉を閉めていれば隣室まで聞こえる事はないから初期不良品だと思うよ

書込番号:24480837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度5

2021/12/07 00:33(1年以上前)

こちらは、まだ数日しか使用しておりませんが、生活音の中から際立ってうるさいとは感じません。
メーカー仕様にも乾燥機使用時48dbと記載がありますので、7年前のドラムの仕様と比較して頂き、特別うるさいようであれば初期不良で間違いないのではないかと思います。
主観も大きく影響する事象かと思いますので一度ご自身で比較、メーカーへのご相談をされて下さい。
健闘をお祈りしながら、結果のご報告をお待ちしております!

書込番号:24481366

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ma8823さん
クチコミ投稿数:59件 ZABOON TW-127XP1LのオーナーZABOON TW-127XP1Lの満足度3

2021/12/07 14:24(1年以上前)

皆様コメントありがとうございました。

結論から言いますと、機種交換になり、別メーカーのものに変更しました。 

ここの書き込みにもあるLEDランプの破損が見つかり、店舗に持ち込んだところ
本体交換になるとの事、そのついで(?)に機種も変えてもよいという事になりました。

音に関してはホントに主観の部分もあり、実際あの音で問題があったのかどうかは
分からないままでした。

書込番号:24482051

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-127XP1L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XP1L
東芝

ZABOON TW-127XP1L

最安価格(税込):¥235,460発売日:2021年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZABOON TW-127XP1Lをお気に入り製品に追加する <1322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング