『2021年12月の入荷状況教えてください.』のクチコミ掲示板

2021年10月 1日 発売

NIKKOR Z 40mm f/2

  • 「ニコン Z マウント」採用「Zシリーズ」のフルサイズミラーレスカメラ対応小型・軽量単焦点レンズ。開放F値2と明るくボケを生かした表現が可能。
  • 全長約45.5mm、質量約170gと小型・軽量を実現。焦点距離40mmの汎用性が高い標準画角のレンズで、幅広い撮影シーンに活用できる。
  • STM(ステッピングモーター)を採用し、小型化と、静粛で高速・高精度なAF制御を実現。安心して持ち運べる、防じん・防滴に配慮した設計。
最安価格(税込):

¥31,320

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥25,500 (34製品)


価格帯:¥31,320¥36,300 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:70x45.5mm 重量:170g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 40mm f/2の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2のオークション

NIKKOR Z 40mm f/2ニコン

最安価格(税込):¥31,320 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 1日

  • NIKKOR Z 40mm f/2の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2のオークション

『2021年12月の入荷状況教えてください.』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 40mm f/2」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 40mm f/2を新規書き込みNIKKOR Z 40mm f/2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年12月の入荷状況教えてください.

2021/12/11 07:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2

スレ主 ザブZfcさん
クチコミ投稿数:7件

12月6日にヨドバシカメラで予約したのですが,「入荷はいつになるかまったくわからない」と言われました.まったく店には入荷していないのか,少量でも入荷しているのか知りたいです.いつまで待てば入手できるのかなあ.

書込番号:24487895

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10844件Goodアンサー獲得:1298件

2021/12/11 08:21(1年以上前)

>ザブZfcさん

ここで聞いても入荷状況はわからないと思いますよ。

いつ予約して購入までどれくらい日数がかかったかの目安はわかるかも知れませんが、だからと言って入手できるかはわかりません。

半導体不足の中、どれを優先するかだと思います。
Z9、100-400oなどの製造もありますから待つしか無いと思います。

書込番号:24487915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5531件Goodアンサー獲得:291件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/12/11 09:37(1年以上前)

価格推移のグラフを見る限り、入荷はない感じに見えます。

いつになれば、はわかりませんが、
来ても新年に少数ロットだけかなと予想しています。
今は北京オリンピック用のカメラやレンズが最優先でしょうから。

書込番号:24487998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/12/11 10:02(1年以上前)

>ザブZfcさん
次回の入荷予定は22年2月だそうですよ。

書込番号:24488022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/12/11 10:05(1年以上前)

>ザブZfcさん
ヨドバシ.comで確認したら、
22年9月になってました。

書込番号:24488025

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3627件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/25 12:50(1年以上前)

欲しいのだけど、ポテトみたく騒ぐと値段が高騰しかねないので放置!

書込番号:24510857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


秋丸さん
クチコミ投稿数:89件

2022/01/03 22:35(1年以上前)

年末にメーカーに販売店通して確認してもらいましたけど、納期未定のようですね。12月24日のZ9と同時に手にしている人がいたので少しは流れてるとは思いますが…
ヨドバシカメラでは10月上旬予定ですし、今から予約入れても来年になるんじゃないかと心配しております。

書込番号:24526192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2022/01/04 08:29(1年以上前)

ザブZfcさん こんにちは

今の時期のように 正月休み期間が入り会社自体が休みに入ったりするとお店に製品が入らず 納期が分からないのだと思いますが 会社自体が始まれば 納期の見通し立ってくると思います。

書込番号:24526521

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザブZfcさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/04 08:41(1年以上前)

みなさま 書き込みありがとうございます.

どこを探しても在庫はないので,首を長くして待つしかないようですね.
動きがあったら知らせてくださいませ.

書込番号:24526531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/04 19:45(1年以上前)

マップカメラ在庫ありになってますね

書込番号:24527443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:3件

2022/01/04 19:48(1年以上前)

間違えました!Z 28mmでした。訂正してお詫び申し上げます。

書込番号:24527451

ナイスクチコミ!0


スレ主 ザブZfcさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/27 14:57(1年以上前)

本日,ビックカメラのネットショップを見ていたら,一部の店舗に在庫があり,取り置きを申し込みました.現在は店舗在庫はありませんが,取り置きは可能で,最短で1月31日12時までに用意できるそうです,近日中に入荷予定があるようですね.

書込番号:24565452

ナイスクチコミ!4


スレ主 ザブZfcさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/28 20:36(1年以上前)

機種不明

レンズフードはHN-1を装着してみました.

1か月半待たされましたが,無事に入手できました.いまビックカメラのネットショップを見たら,一部の店舗で在庫があるようです.

書込番号:24567621

ナイスクチコミ!3


TYMSuperさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/01 21:35(1年以上前)

>ザブZfcさん
ザブZfcさんのビックカメラの書き込みを見て、ビックカメラのホームページに飛んで29日に取り置きをしました。直後に取り置きも出来なくなっていたのでタッチの差です。そして本日購入。3日の待ちで買えたのは本当にここの情報のおかげです。本当にありがとうございました(^ ^)

書込番号:24575332

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKKOR Z 40mm f/2 と NIKKOR Z DX 24mm f/1.7の比較 6 2025/12/12 15:04:08
このレンズと合わせて買いたいレンズは? 10 2025/12/04 17:34:19
アマゾンが最安になってる 7 2024/08/22 20:41:26
宝石の動画撮影 13 2024/07/08 7:46:13
NIKKOR Z 50mm f/1.8 Sとの違い 16 2023/04/18 21:15:36
ヘリテージデザイン 11 2022/12/18 14:01:31
楽しい! 1 2022/08/19 8:25:12
Nikonを撮ってみました(^^ゞ 8 2022/07/11 17:51:56
Zfcで散歩撮影なんですが 12 2022/08/02 8:08:14
注文して6日で 1 2022/04/12 21:27:44

「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2」のクチコミを見る(全 425件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 40mm f/2
ニコン

NIKKOR Z 40mm f/2

最安価格(税込):¥31,320発売日:2021年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 40mm f/2をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング