『photo pro アプリ起動時の端末の挙動がおかしいです。』のクチコミ掲示板

Xperia PRO-I SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia PRO-I SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『photo pro アプリ起動時の端末の挙動がおかしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia PRO-I SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia PRO-I SIMフリーを新規書き込みXperia PRO-I SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia PRO-I SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

photo proを立ち上げたり、プレビュー画面から撮影画面に戻った際に絞りが一瞬の間にバタバタバタと何度も開閉します。これって正常ではないですよね?同様の症状が出てる方いませんか?

書込番号:24497831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/17 23:49(1年以上前)

カチカチ音ですが、私のも鳴ります。
というか、カメラが一度たりともまともに起動しません。15日夜に届いて、週末に使い始めた矢先です。
フォトプロでもビデオプロでも同じです。QR決済時にも画像映らないので、まともに使えません。
最初から画像が映らず、たまにノイジーなよくわからない画像が映ります・・・。
カメラが売りのスマホなのに、これは酷いと思います。
ケアプラン入りましたが、修理なのか、交換なのか、これ以上お金払うのも嫌ですが。
明日以降ソニー窓口に電話するつもりです。

書込番号:24499263

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/12/18 12:27(1年以上前)

たぶん正常な動作だと思います。
自分のも同じ動作をします。
レビューでも、絞りの音が気になるような書き込みがありました。
今後のアップデートで解消して欲しいですね。

書込番号:24499951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 20:25(1年以上前)

私のようにカメラ不良まで行くかたは他にはおられないようで良かったです
ソニーストアに対応いただき、初期不良で交換となりました
まだ交換端末届いてませんが、2度目はないことを祈るばかりです
店頭で買われる方は、カメラ確認したほうが良いと思います

書込番号:24500677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2021/12/20 04:23(1年以上前)

正常なら改善されるまで我慢しかないですね、、

書込番号:24502900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/12/20 04:26(1年以上前)

私はソニーのチャットサポートですが問い合わせし、オペレターの方に実機で試してもらったところ、同じ現象が確認できたということで解決しました。
交換機が来るまでお預けになっちゃうのは辛いですね、、、

書込番号:24502901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/20 22:08(1年以上前)

カチカチ音、同じです。
アプリを起動した時とビデオプロと、フォトプロを切り替える度に絞りバネがバタツキますね。

書込番号:24504172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/21 22:26(1年以上前)

交換機届き、カメラ正常に作動しました!高い買い物なので、焦りました。いつでもRX100画質が携帯できるのは満足です。子供撮りに活用します!

書込番号:24505807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia PRO-I SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia PRO-I SIMフリー
SONY

Xperia PRO-I SIMフリー

発売日:2021年12月15日

Xperia PRO-I SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング