『楽天モバイルでeSIM対応しますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでeSIM対応しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルでeSIM対応しますか?

2021/12/18 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度5 役に立たないゲームβ 

楽天モバイルでeSIM対応しますか?

書込番号:24500763

ナイスクチコミ!0


返信する
kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2021/12/19 00:20(1年以上前)

対尾していない機種だらけですし(これも)
機種変更後のスマホで使うにはeSIMを3,000円を払って再発行するしかないという記事を見ましたが、楽天で本当に大丈夫です?

書込番号:24501089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2021/12/19 01:54(1年以上前)

>hik2009kyさん
こちらの機種は、eSIMは非対応です。
物理SIMカードのみになります。

>kitoukunさん
>機種変更後のスマホで使うにはeSIMを3,000円を払って再発行するしかないという記事を見ましたが、
楽天はSIMカードの再発行は無料です。
>楽天で本当に大丈夫です?
大丈夫ではないでしょうね?
厳しいと思いますよ?

書込番号:24501149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/19 02:46(1年以上前)

仮に楽天版のSH-RM15のことだとするなら使えますけどね

書込番号:24501174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hik2009kyさん
クチコミ投稿数:406件 AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーのオーナーAQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーの満足度5 役に立たないゲームβ 

2021/12/19 11:22(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
そういえば最初に契約する際、非対応だと言われました(^^;)
 
sense4 lite は対応していたと思うのですがなぜでしょうかね。
ともあれ
楽モバ9か月目でいろいろアレですけれど、何とかなっています。
無料期間があと3か月ありますので
もう少し様子を見たいと思います。RakuteLinkの無料通話だけは重宝しています。

書込番号:24501596

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2021/12/19 12:04(1年以上前)

>hik2009kyさん
楽天モバイルの販売しているsense4 liteはeSIMに対応しています。
楽天モバイル版とSIMフリー版を勘違いしているだけですね。

書込番号:24501657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜中や昼間勝手に電源が入る 0 2025/09/19 14:51:19
本体か回線か 5 2025/01/24 15:48:34
デュアルsimで+メッセージは使えますか 15 2024/10/28 11:25:25
買い替え 24 2024/09/03 6:50:49
今だにandroid10です 7 2024/08/12 21:11:52
電話の着信音 3 2024/07/01 23:11:11
楽天Linkの応答表示 1 2024/06/03 18:54:25
充電開始後動かなくなりました 12 2024/04/10 3:41:44
急速充電? 12 2024/02/17 2:10:14
充電中に電源が落ちたり再起動してたりします 4 2024/02/10 2:40:01

「シャープ > AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー」のクチコミを見る(全 2608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリー

発売日:2020年11月27日

AQUOS sense4 SH-M15 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング