『山道で谷底に落ちると発見されるのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『山道で谷底に落ちると発見されるのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 山道で谷底に落ちると発見されるのかお?

2021/12/20 09:41(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:233件

山道をお散歩したりするとガードレールのない危険な箇所があったりするんだお
覗き込んでみると深い谷と鬱蒼とした木々があって途中で引っ掛からなかったら上からだと見つからないような感じだお

日本で行方不明になった人の何%かはそうした場所にいそうな気がするけど定期的に捜索とかしないのかお?

そうゆう場所にはよくゴミが落ちてて冷蔵庫とかを見かけるんだお
谷底の冷蔵庫を見ていると阿刀田高のシシャモと未○人を思い出して中に何か入ってるんじゃないかと気になるけど
アルくんの代わりにただで見てきてくれる国の機関とかないのかお?

書込番号:24503104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/12/20 10:31(1年以上前)

>日本で行方不明になった人の何%かはそうした場所にいそうな気がするけど定期的に捜索とかしないのかお

日本にそんな暇な役所も人もおらんし、それに捜索はえらい金がかかるんや
それにもし発見出来んかったら税金の無駄じゃろ

書込番号:24503157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2021/12/20 10:33(1年以上前)

こんにちは、山菜採りの人に発見されることもあります。

書込番号:24503159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2021/12/20 10:46(1年以上前)

無いです。
警察に相談等するしか無いですね。
ある程度地域が特定出来るなら捜索願いや遭難届けです。

書込番号:24503181 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2021/12/20 11:27(1年以上前)

今回は楽しいお題ですね。

私の動画にある奈良県〜和歌山県の国道425号は、恐らく崖下に何台もバイクやクルマが落ちていると思います。
https://youtu.be/c1a-CqeUz0Q
崖下には当然集落もなく道もありませんし、登山でこんなところを歩く人間もいないでしょうから、落ちたら最後見つかることはないでしょうね。
よほど物好きな釣り人などに発見されれば、遺骨になって自宅に帰ることができるかも?ってところでしょうか。
当然、ほとんどの区間で携帯電話も通じませんから、意識があっても救助も呼べません。

私はバイクで2度走りましたが、もう今は頼まれても走りたくはありません。
動画の時はほとんど命がけでした。(^^ゞ

書込番号:24503254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4695件Goodアンサー獲得:400件

2021/12/20 12:02(1年以上前)

>ダンニャバードさん
一度、R425十津川-龍神区間でベンツの大型セダンと遭遇したことあります。
きっと地図かナビに騙されたのでしょうね
多分そのまま行けなかっと思いますが、引き返すにもなかなかUターンできる場所も無いですね

長い間通行止めになっていた尾鷲-下北山間の坂本ダム-池原ダム区間も復旧工事が終わったようです。
春になったら迂回なし全区間走破に挑戦してみます。

書込番号:24503294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20029件Goodアンサー獲得:1854件 ドローンとバイクと... 

2021/12/20 13:46(1年以上前)

>らぶくんのパパさん

あ、全線開通したんですね。
確かにその区間だけは私も走ったことがなかったです。でももう走る元気はありませんが・・・

この動画の時も、なんとか龍神温泉までたどり着いてそのまま温泉に浸かったら、もう溶けてしまいそうでした。(^^ゞ
「あ〜、ここから神戸まで帰らなあかんのかぁ〜」と泣きたくなりました。

全線走破は体力勝負ですね。
くれぐれも事故のないよう、楽しまれてください〜!

書込番号:24503435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/20 13:59(1年以上前)

こんな道で大型バスやトラックが・・・・・

数百m落ちていくので落ちても探しにも行かないそうです。

40kmを通過するのに所要時間は6時間。

書込番号:24503452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10258件Goodアンサー獲得:1434件

2021/12/20 15:58(1年以上前)

>アノレプス乙女さん

念のため、衛星携帯をもっていってね。

書込番号:24503606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/21 10:20(1年以上前)

試してみたら?

書込番号:24504758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング