『突然壊れた?』のクチコミ掲示板

2018年 3月24日 発売

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

  • 4K低反射液晶パネルを採用した4K液晶テレビ。新開発「4K-Master アップコンバート」により、あらゆるコンテンツを高精細映像に変換する。
  • AI機能「ココロビジョン」が、よく見る番組や利用した時間帯を学習し、好きなジャンルや出演者の出る番組を音声で知らせてくれる。
  • 前面開口の新機構「フロントオープン サウンドシステム」により、音抜けのよいクリアなサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]のオークション

『突然壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

突然壊れた?

2021/12/20 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

スレ主 rx1778さん
クチコミ投稿数:9件

赤点滅

2年半使用してました。本日、突然画面左側下からモヤモヤの影のように黒くなり数時間後全く画面が映らなくなりました・・・コンセントを抜いてリセットしてもダメです・・・コンセント入れるとSHARPの赤マークが出てPOWERとTIMER/RECの2か所赤ランプ点滅してます。画面の故障でしょうか・・・

詳しい方教えて下さい。

書込番号:24504169

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36159件Goodアンサー獲得:7661件

2021/12/20 22:57(1年以上前)

>rx1778さん
こんばんは
ハード的な故障でしょうね。
延長保証があるなら購入した量販店を通して、延長保証ないならシャープ直に、サービスに連絡してみてもらってください。

修理費が高くて修理しないと判断した場合、出張費を取られる可能性がありますのでご注意を。

書込番号:24504261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 rx1778さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/22 14:46(1年以上前)

ブローヴァさん、ご指導ありがとうございます。
ヤマダ長期保証加入済みで、確認させた所パネルの自然故障との事でパネル交換となるそうです。
シャープさんに在庫があれば良いのですが・・・なければ3週間待ちとの事です。只今在庫の連絡待ちです。年内で直れば良いのですが・・・

書込番号:24506509

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2021/12/22 18:08(1年以上前)

>rx1778さん
電子部品はことごとく流通が遅延しています。
早く修理出来ることを祈ってます。

書込番号:24506739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 rx1778さん
クチコミ投稿数:9件

2021/12/24 21:04(1年以上前)

zippo1932さん
ありがとうございます。

本日、SHARPさんが修理に来てくれて無事に直りました。画面取替えにて復活しました。

>プローヴァさん
>zippo1932さん

本当にありがとうございました。

書込番号:24509938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月24日

AQUOS 4T-C50AJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング