『OCNモバイルONE利用可能?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONE利用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 OCNモバイルONE利用可能?

2021/12/21 03:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

OCNモバイルONEのHPで確認したら、動作確認に、pixel6が載って無かったのですが、このスマホで、pixel6利用可能でしょうか?
ご伝授お願い致します。

書込番号:24504460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/21 03:41(1年以上前)

特に問題なく使えるだろうね

この機種、OCNに限らずだけどキャリアスマホ+キャリアSIMの組み合わせじゃない場合はAPN設定というのが必要でそれを間違わずに入力さえすればオッケーだよ
(厳密には違うけどIDとパスワードを入力しないと使えるようにならないみたいに思っておけばいい)

書込番号:24504472

ナイスクチコミ!9


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2021/12/21 12:33(1年以上前)

ocnモバイルoneで使っています。
SIM入れるだけで設定等でしなくても繋がった記憶です。

書込番号:24504943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 forza12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/12/21 19:37(1年以上前)

お二人様 ご伝授ありがとうございます。
使えるとは思ったものの、OCNモバイルONEから公式に発表ないので不安でした。

書込番号:24505545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング