『今年買ったイヤホン・ヘッドホンで1番良かったのは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年買ったイヤホン・ヘッドホンで1番良かったのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

今年もあと僅か。
そこで皆さんの今年購入しましたイヤホン・ヘッドホンのなかで1番良かったものをお聞きしたいと思います。

色々購入されている方もいるかと思いますが、あえて一つだけ挙げるとしたらと限定させていただきます。
今年発売の機種でなくてもよいです。今年購入したものということで。

私はFAudioのDark Skyです。
ここ数年変わらなかった手持ちで1番お気に入りのイヤホンがこのイヤホンに入れ替わりました。

書込番号:24517162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/29 09:12(1年以上前)

>ドン・ポセイドンさん
今年は1つだけ買いました。
結果必然的にこれ。
ソニー WH-1000XM4です。
まあ、この価格帯でノイキャン。価格相応です。

書込番号:24517177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2021/12/29 13:40(1年以上前)

>kockysさん
返信ありがとうございます。
WH-1000XM4も人気の機種ですね。

書込番号:24517557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/12/29 16:33(1年以上前)

また、加熱しそうな スレが立ちましたな。
当然 私は K812 を上げさせていただきます。w

高音厨 は高いアンプに手を出す前に一度聞いてくれー。
安いヘッドホンに高いアンプ付けるよりは K812単発の方が良い音で聞こえたりするよー。

という事で 応援団のコメントを終わらせて頂きます。

書込番号:24517786

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2021/12/29 17:05(1年以上前)

>CBA01さん
返信ありがとうございます。
今年は皆さんどのようなオーディオライフを過ごしたのかなと思い年末最後にスレを立ててみました。

最近はイヤホンばかりでヘッドホンからは遠退いていますが、K812も気になってます。
デザインもかっこいいですよね。

書込番号:24517843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件

2022/01/01 00:00(1年以上前)

回答していただいたお二人をベストアンサーといたします。
ありがとうございました。

書込番号:24521532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング