『RECBOX HVL-LS2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RECBOX HVL-LS2』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RECBOX HVL-LS2

2022/01/01 19:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 焼肉。さん
クチコミ投稿数:11件

現在の37Z3にバッファロー外付HDDのhd-plfu3 series1 ミニステーションなるものでテレビ番組録画してみています。外付HDDに録りためてあるテレビ番組を、RECBOX HVL-LS2を購入してレグザテレビ37Z3からダビングすれは、新しいレグザテレビ50C350Xで見られますか?また、ケーブル類は別途購入する必要はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24522530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/01/01 20:02(1年以上前)

こんばんは。
一応RECBOXのページに動作確認リストがありますので、確認して下さい。
なお基本的にはルーターにテレビとRECBOXをLANケーブルで接続してそれぞれの
ネットワーク設定すれば、テレビからダビング先として表示されればダビング出来ます。
同じルーターに新しいテレビを接続すれば再生も出来ます。
あとレコーダーのスレッドではなくHVL-LS2のスレッドに書かれた方が回答が早く来ます。

まあ最初は難しいですが、チャレンジするメリットがあります。

書込番号:24522575

ナイスクチコミ!1


スレ主 焼肉。さん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/01 20:43(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。
因みに、ルーターに繋がずにLANケーブルで古いテレビからHVL-LS2にダビングし、新しい50C350XにもLANケーブルでHVL-LS2を繋ぎ直して見ることもできますか?

書込番号:24522618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/01/01 21:27(1年以上前)

一応テレビとRECBOXを直接接続してもダビング、視聴は可能です。
ただルーターの接続ぃたほうが楽です。そのあたりはご自身で勉強して、トライアンドゴーです。

書込番号:24522677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 焼肉。さん
クチコミ投稿数:11件

2022/01/01 21:32(1年以上前)

>nato43さん
頑張ります!
ありがとうございました!

書込番号:24522682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2022/01/01 21:42(1年以上前)

あと東芝のテレビの一部の機種は直接LANケーブルで接続しても、RECBOXがそのテレビ
でしか再生出来ない可能性があります。なのでテレビの取説を読んで下さい。
あとはHVL-LS2のスレッドに質問しtr下さい。

書込番号:24522693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング