『海外向けモデリスタのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『海外向けモデリスタのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

海外向けモデリスタのホイールについて

2022/01/05 08:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

改めまして、私、先行予約組:ZX・外装ホワイト・内装ブラック・フルオプ・フルモデリスタで納車を
待ち望んでいるものです。
現段階では、2022年7月以降の納車とディーラーより報告を受けています(涙)

そこで、どうしても国内のモデリスタホイールが気に入らず、海外向けモデリスタの以下ホイール
を入手したく考えておりますが、どの様な入手方法がありますでしょうか?

◆21inch Alloy ホイール
  カッティングxグロスブラック
  MSC13-60001

どなたかご教示頂ける方があれば幸いです。
また、入手価格等が分かれば尚嬉しい次第です。

書込番号:24528160

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/05 09:04(1年以上前)

度々失礼します。

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル で書き込んでしまいました。

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2021年モデル の誤りです。

書込番号:24528192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/01/05 10:08(1年以上前)

こんにちは、ヤフオクにでてますよ

書込番号:24528263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/05 10:12(1年以上前)

>いつくるランくるさん

そうなんです。

存じてました。

正規ルートというかディーラーやショップなどから購入したいなと

思っていた所でした。

情報有難うございます。

書込番号:24528269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2022/01/05 10:30(1年以上前)

海外専売品だとすると正規ルート(ディーラー)は厳しいのではないでしょうか?
ショップだとしても所詮は『並行品』ですよね。

書込番号:24528288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/05 10:37(1年以上前)

>よしm(._.)mさん

やはりそうですかね。

ヤフオク等に出品されている方がいらっしゃるので、仕入れられるルートがあるのかな?

と思っていました。

ディーラーにも当たってみようかと思います。

コメント有難うございました。

書込番号:24528294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29676件Goodアンサー獲得:1647件

2022/01/05 10:39(1年以上前)

>正規ルートというかディーラーやショップなどから購入したいなと

日本で売っていない物を新品が買いたいなら

平行輸入しかないのでは?


書込番号:24528297

ナイスクチコミ!3


スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/05 12:09(1年以上前)

>gda_hisashiさん

やはりそうですよね。

平行輸入の方法が分からないのですが、平行輸入をされている業者様

のご情報などお持ちではないでしょうか?

コメント有難うございます。

書込番号:24528397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/01/05 22:00(1年以上前)

正規品以外は中華製の粗悪品が紛れ込むので気を付けてね。
見た目は正規品と全く見分けつかない。
https://www.youtube.com/watch?v=dZk25hBl6pc

書込番号:24529222

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2022/01/06 01:57(1年以上前)

>jecmさん
こんばんは。
7月以降の納車予定ということでしたら、しばらく「待ち」がよろしいかと思います。
楽天を見ても、ここ1-2カ月でオーストラリア向け純正品など、徐々にパーツが増えてきています。
DM-V3もしれっと20インチ純正サイズが追加されましたし、「待てるメリット」を活かすってのはあるかと。
※自分は納車に間に合わず他サイズにせざるを得ませんでした

書込番号:24529465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jecmさん
クチコミ投稿数:30件

2022/01/06 09:42(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
>DNT31さん

コメント有難うございます。

怖い・・・ですね。

DNT31さんの仰る通り、車共々「待ち」の姿勢でウォッチしていきたいと思います。

参考になりました。

また相談に乗って貰えると幸甚です。

書込番号:24529759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/860物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング