『ヘッドホンの中の部分があたって痛い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,470 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,470 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,470¥15,980 (11店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥10,470 [ミッドナイト ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

『ヘッドホンの中の部分があたって痛い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンの中の部分があたって痛い

2022/01/11 17:03(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

ゲームの臨場感を高めたくてPULSE 3Dを購入しました。
きつい、耳が痛くなるなどの事前情報は知っていましたが、
いざ装着すると特にきつくも感じないし、耳も痛くありませんでした。
しかし、30分ほどすると耳が痛い。
押し付けられる痛さではないので、イヤーパットをずらすなど様子を見ていましたが、
やはり痛みは治まりません。
原因を探ると、ヘッドホンの内部スピーカーの固い部分に耳が押し当てあられるため、
時間が経つと痛いようです。
イヤーパットを厚いものに変更すれば解決しそうですが、
密閉型のヘッドホンを使うのが初めてなので、どうしたものか悩んでいます。
装着方法が悪いのでしょうか?
ヘッドホンの穴の中に耳を入れるようにしても内部にあたって痛いし、
耳を入れないようにするとイヤーパットに押しつぶされて痛い。
ちなみに痛くなるのは左側だけ。。。。耳の形の問題なのか。。。。

解決方法など無いでしょうか。

書込番号:24538991

ナイスクチコミ!2


返信する
kuugetuさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:16件

2022/01/11 18:29(1年以上前)

>sait_hirさん
 無理をせずに出来るならパット交換などした方がいいですよ。
一応カスタマーに相談しておくと安心ですが、痛いと言うことは耳に合わないと言うことなので我慢すると更にひどくなります。
本機はゲーム前提です、なればある程度の長期使用が予測されるので商品を交換するか改修するかで不具合を早めに改善したほうがいいです。


※パット交換はサイズ問題があるので事前にネットから互換性のありそうなのを調べる事になります

書込番号:24539139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:123件

2022/01/11 18:54(1年以上前)

>sait_hirさん
音質はどうなるか不明ですが、イヤーパッドが古く
なってきたら、イヤーパッドにゴム袋を取り付ける
のが3000円前後で、ネットで売っていますが、

それを取り付ければ、耳は痛く無くなるでしょうが
音質がどうなるのか、試してみないと分かりません

書込番号:24539168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sait_hirさん
クチコミ投稿数:312件

2022/02/03 13:49(1年以上前)

ネットでも調べてみましたが解決方法は無いようです。
先日散髪したのですが、少し楽になりました。
が、時間がたつとそれなりです。
設計が子供サイズなのでしょうか、それとも長時間使用させないためでしょうか。
解決策無しです。

書込番号:24578118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:68件

2022/02/03 14:44(1年以上前)

内部の硬い部分に耳が当たって痛むという事なので、
綿(わた)の様なクッション性のある物を軽く詰めてみたらどうでしょうか?

書込番号:24578196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > PULSE 3D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥10,470発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング