PC何でも掲示板
https://news.yahoo.co.jp/articles/e76e9314340f188e6d3954ca943450080a563a14
ちょうどこれに遭遇しています。 これにあおられて間違ったところにPOSTしてしまいました。
Help->Trouble Shooting informationで
Clear Firefox ... ボタン や Cleat Start Up cache ボタン
Task manager で FireFox の Taskを終了などさせて
一応、動き出しています。
書込番号:24542599
0点
いやいや、ありがとうございます。
こちらも同様に数日前より変になっていました。
ネット接続や、クラッシュしたなど。。
Chrome、Edgeも併用で凌いでおりました。
書込番号:24542605
1点
>Firefox(Ver71):自動更新を止めたい
https://attrise.blog/ceo/archives/13496
90番台あたりから、勝手にブラウザのアイコン配置や行間隔などのデザインを変えるようになったので。この手法で更新停止させています。
セキュリティーとか機能とかのアップデートは良いんだけど。どうしてデザインまで口出すかな? Windows11でも似たような不満あるけど。
まぁ、アップデートしないと使えないとかさらなるいやがせらしてくるようなら、素直にGoogle Chromeに乗り換えます。
書込番号:24542667
3点
>あずたろうさん
>KAZU0002さん
ご返信ありがとうございます。
以下の”復旧方法あり”の記事もありましたので貼りました。
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2201/13/news178.html
書込番号:24542744
0点
おさまったようですね!
https://twitter.com/FirefoxSupport/status/1481592266141716482?ref_src=twsrc%5Etfw
書込番号:24543392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
