『XRJ-65A90Jを購入された方にご質問があります!』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載の4K有機ELテレビ(65V型)。目で感じる自然な美しさとサラウンドと定位感が向上した音の臨場感で没入体験を実現。
  • 画面自体を振動させ、映像と音が一体となるリアルな視聴体験を可能にする。映画館で感じるような豊かな臨場感をリビングで体感できる。
  • 「Google TV」機能を備え、「Google アシスタント」を使えば音声で検索やテレビの操作もできる。専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

『XRJ-65A90Jを購入された方にご質問があります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

クチコミ投稿数:36件

XRJ-65A90Jの「本体マイク」スイッチについて、本体背面のどちらに付いていますか?
母の家に購入したのですが、スイッチが見当たらないのことでした。
探しているのは、「3」 本体マイクスイッチです。
ご教示の程、よろしくお願いいたします。

書込番号:24545794

ナイスクチコミ!1


返信する
南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/15 17:50(1年以上前)

>umegaemochiさん

こんばんは、初めまして。

本体に付いてきた取扱説明書のP5に記載があります。

本体裏側から見て右側のサイドカバー部にマイクスイッチ「オン/オフ」があります。

https://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/50245500M-JP.pdf

書込番号:24545930

ナイスクチコミ!1


mofumonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の満足度5

2022/01/15 20:12(1年以上前)

一番下にあるスイッチを上に上げましょう

外方向のカバーの隙間に爪突っ込んでこじ開けてください

>umegaemochiさん
55インチのA90J使用者です。
説明書は55と65インチ共通っぽいので説明書みてください、分かりやすく写真貼っときました。カバーは簡単に外れると思います。

スイッチオンしてチャンネル中央白ボタン押しても再起動しても音声操作出来ない場合は、チャンネルのクイック設定から設定選択のあとアプリ➡️アプリをすべて表示➡️システムアプリを表示➡️Google➡️データを削除。の後にチャンネルの白ボタン押して設定でうまくいくはずです。

書込番号:24546182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2022/01/16 16:10(1年以上前)

>mofumonさん

わかりやすく、お写真付きでご回答ありがとうございます。
無事にカバーを開けて、発見することができました!

本当にありがとうございました。

書込番号:24547540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2022/01/16 16:12(1年以上前)

>南群星さん

わかりやすく、説明書のURL付きでご回答ありがとうございます。
無事にカバーを開けて、発見することができました!

本当にありがとうございました。

書込番号:24547543

ナイスクチコミ!1


mofumonさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:7件 BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]の満足度5

2022/01/16 16:45(1年以上前)

>umegaemochiさん
マイクスイッチオンしてチャンネル中央白ボタン押しても再起動しても音声操作出来ずに検索になってしまう場合。

チャンネルのクイック設定から設定選択のあとアプリ>アプリをすべて表示>システムアプリを表示>Google>データを削除。の後にチャンネルの白ボタン押して設定でうまくいくはずです。

書込番号:24547599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65A90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング