『いろいろやる人は8GBのメモリのスマホ買ってください』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『いろいろやる人は8GBのメモリのスマホ買ってください』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

メーカーなどによってメモリ使用量はまちまちですが、4GBのうち3GB近く使っていて空き容量に余裕がないケースがあります。
というわけで高いの買いましょう。

書込番号:24551512

ナイスクチコミ!0


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/01/18 22:04(1年以上前)

iPhoneはAndroidよりメモリが少なくても軽く動く感じがします。

書込番号:24551551

ナイスクチコミ!2


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/01/18 22:13(1年以上前)

iPhoneは余計なプログラムを省いているからかも知れませんね。

書込番号:24551563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/18 23:23(1年以上前)

RAM6ギガのXperia5で重い某3Dレースゲーやってますが全然問題ないです
普段使いでも全くストレスフリーですね

書込番号:24551659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/18 23:44(1年以上前)

6GBはどうなんです?

書込番号:24551683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/01/18 23:45(1年以上前)

アスファルト8はミドルスペックのスマホでも普通に遊んでましたけどね。
アスファルト9はやったことないのでわからないですが、レースゲームでも思ったより軽い場合もあります。

アンドロイド9と11とではメモリの使用量とか変わるでしょうし、裏で色々常駐させている人は6GBでも足りない人もいるかもしれないです。

書込番号:24551687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6749件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/01/18 23:53(1年以上前)

ゲームしないから意味無いですね。Switchでやれば良いのに。

書込番号:24551700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 自爆男さん
クチコミ投稿数:273件

2022/01/19 00:04(1年以上前)

その辺の価値観は人それぞれですからね。

書込番号:24551710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/01/19 08:55(1年以上前)

A9はマルチとか凝ったコースで時々コマ落ちすることはあるけど、特に気になる程ではないです
まあアプデを重ねて初期よりは大分容量増えたり、一部機種で120FPSに対応した影響もあるかもしれませんけど、私の環境下では何の問題もないですね
一応ゲームエンハンサー付けてるのでメモリ解放してくれてるお陰かもしれませんが

書込番号:24552024

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング