『Eメール送受信ボックスでの表示について』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『Eメール送受信ボックスでの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Eメール送受信ボックスでの表示について

2022/01/25 14:48(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 島本さん
クチコミ投稿数:4件

Eメールの送受信ボックスの画面の宛先・差出人の表示につきまして、アドレス帳(電話帳)に名前を登録しているアドレスにも関わらず、アドレス帳に登録されている名前ではなく、そのEメールアドレス自体が表示されてしまいます。SMSの方は、ちゃんとアドレス帳に登録している名前が表示されます。

書込番号:24561967

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/01/25 15:02(1年以上前)

全部がそうなら、そのメールアプリの仕様でしょうね
いやなら他のアプリを使うしかない

書込番号:24561988

ナイスクチコミ!0


スレ主 島本さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/25 15:08(1年以上前)

説明書では普通にアドレスに登録されている名前が表示されており、そうなる仕様と記載されているんですけどね、、、。
https://www.au.com/content/dam/au-com/support/service/mobile/guide/manual/gzone_type_xx/gzone_type_xx_torisetsu.pdf

書込番号:24562001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/01/25 15:45(1年以上前)

>島本さん
切り替えできますよ。
Eメールの設定を確認して下さい。

書込番号:24562053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 島本さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/25 16:02(1年以上前)

>EVERY-JOINさん
ご教示、ありがとうございます。すみません、説明不足でした。
Eメールの受信・表示設定で「アドレス帳登録名表示」「プロフィールアイコン」にチェックが入っている状態でもアドレスが表示されます。

書込番号:24562077

ナイスクチコミ!1


スレ主 島本さん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/25 16:16(1年以上前)

>EVERY-JOINさん
>けーるきーるさん

すみません。アドレス帳に登録しているEメールアドレスの入力欄に、不要な改行が入っており、質問に挙げていた不具合が発生していたようでした。改行をとると問題が解決しました。ちなみにメールの送受信は問題なく行えておりました。

書込番号:24562100

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)