『残価設定ローン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『残価設定ローン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Gクラス 2018年モデル絞り込みを解除する


「Gクラス 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
Gクラス 2018年モデルを新規書き込みGクラス 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

残価設定ローン

2022/01/26 07:16(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル

スレ主 G510さん
クチコミ投稿数:16件

頭金300万で5年の残価設定ローンで買おうと思っていますが、月々いくらか分かりる方いらっしゃいますか?
残価設定で買われた方、頭金いくらで月々どのぐらいでしょうか。

書込番号:24563063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2022/01/26 07:26(1年以上前)

>G510さん
こんにちは

残高、支払期間、購入店によって

違ってくると思います。

書込番号:24563077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/01/26 08:31(1年以上前)

ここは、やはり実際にディーラーに出向いてシュミレーションしてもらって、自分に合った選択をされた方がいいと思います。

早く乗れるといいですね

書込番号:24563148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:541件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/26 19:15(1年以上前)

50%くらい残せると思いますよ。
3点セットで乗り出し1450万。
650万残しで800万。
頭金300万引いて500万を均等60回。
650万のりそくも入るから月々12万くらいではないかな。

書込番号:24564036

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 G510さん
クチコミ投稿数:16件

2022/01/26 21:04(1年以上前)

有難う御座います。
参考にさせて頂きます。
昨年11月に予約をしたばかりなのでまだまだ先ですが楽しみに待ちます。

書込番号:24564283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラー交換型デジタルインナーミラー 4 2025/09/16 8:32:15
盗難対策 12 2025/07/01 22:02:44
g450dコーティング 8 2025/06/30 22:08:34
G450dの収納について 3 2025/07/01 16:33:00
G450dの予約について 14 2025/09/15 8:30:11
洗車について 15 2025/06/24 9:04:57
ランクルから乗り換え 8 2025/03/27 16:31:02
バッテリージャンプについて 20 2025/03/26 13:29:30
リアワイパーの定位置 9 2025/01/26 23:58:24
g450dリモコンキーについて 6 2024/12/30 22:39:17

「メルセデス・ベンツ > Gクラス 2018年モデル」のクチコミを見る(全 2569件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Gクラス 2018年モデル
メルセデス・ベンツ

Gクラス 2018年モデル

新車価格:1844〜2635万円

中古車価格:679〜3800万円

Gクラス 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/909物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング