『左下にたまに出てくるこれの消し方』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 JE XIG02 au

FeliCa対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 8月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4800mAh Redmi Note 10 JE XIG02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『左下にたまに出てくるこれの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 JE XIG02 au」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 JE XIG02 auを新規書き込みRedmi Note 10 JE XIG02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

左下にたまに出てくるこれの消し方

2022/02/08 21:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au

クチコミ投稿数:11件
機種不明

下のスレにも書いてはいるのですが、埋もれてしまっているためにもう一度書かせていただくことをご容赦くださいませ。
Android12に更新してから、画面の方向ロックしてるにも関わらず寝っ転がって使ってたりすると左下にこれが出てきて
たまに押してしまってめちゃくちゃ邪魔です。
消し方わかる方いませんでしょうか?

書込番号:24588330

ナイスクチコミ!0


返信する
Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/02/08 22:25(1年以上前)

ADBデバッグ(セキュリティ設定)を有効化し、ADB環境構築済みのPCから以下のコマンドを実行します。

adb shell settings put secure show_rotation_suggestions 0

コマンド画面、端末ともに特に何も出ませんが回転ボタンは出なくなります。
再起動しても出ないままです。

書込番号:24588405 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/02/08 23:52(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん アドバイス有難うございます
今やったんですけど、まだ出てきます、コマンドプロンプトで実行したらこういう文字列が出てきたので、成功しているのかどうか・・

Exception occurred while executing 'put':
java.lang.SecurityException: Permission denial: writing to settings requires:android.permission.WRITE_SECURE_SETTINGS
at com.android.providers.settings.SettingsProvider.enforceWritePermission(SettingsProvider.java:2261)
at com.android.providers.settings.SettingsProvider.mutateSecureSetting(SettingsProvider.java:1714)
at com.android.providers.settings.SettingsProvider.insertSecureSetting(SettingsProvider.java:1665)
at com.android.providers.settings.SettingsProvider.call(SettingsProvider.java:458)
at android.content.ContentProvider.call(ContentProvider.java:2486)
at android.content.ContentProvider$Transport.call(ContentProvider.java:517)
at com.android.providers.settings.SettingsService$MyShellCommand.putForUser(SettingsService.java:382)
at com.android.providers.settings.SettingsService$MyShellCommand.onCommand(SettingsService.java:278)
at com.android.modules.utils.BasicShellCommandHandler.exec(BasicShellCommandHandler.java:97)
at android.os.ShellCommand.exec(ShellCommand.java:38)
at com.android.providers.settings.SettingsService.onShellCommand(SettingsService.java:50)
at android.os.Binder.shellCommand(Binder.java:953)
at android.os.Binder.onTransact(Binder.java:837)
at android.os.Binder.execTransactInternal(Binder.java:1187)
at android.os.Binder.execTransact(Binder.java:1146)

書込番号:24588559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/02/09 00:02(1年以上前)

>Mrmkrrrnさん
開発者モードでUSBデバッグ(セキュリティ設定)を許可にしたら、コマンドが実行されたようで、でなくなりました!
ありがとうございました!

書込番号:24588573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 JE XIG02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 JE XIG02 au
Xiaomi

Redmi Note 10 JE XIG02 au

発売日:2021年 8月13日

Redmi Note 10 JE XIG02 auをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング