『R5のファームウェア1.5.0は更新される』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『R5のファームウェア1.5.0は更新される』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

R5のファームウェア1.5.0は更新される

2022/02/17 14:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON

スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

AF不具合かもの件は、ファームウェアが更新されるようです。R6もです。良かったですね。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eosr5-firm.html

書込番号:24604941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 まる.さん
クチコミ投稿数:1823件

2022/02/17 14:11(1年以上前)

しかし、リンク先の文章、分かりにくい…
何か誤記がある気もしますが。

書込番号:24604956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3047件Goodアンサー獲得:141件

2022/02/17 15:05(1年以上前)

今回のファームウエア Version 1.5.1で以下の書込みを解決。
一瞬フリーズ
書込番号:24585316
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001272146/SortID=24585316/

3月末公開予定の次期ファームウエアで以下の書込みを解決。
最新ファームウェアの不具合は策略?
書込番号:24566147
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001272146/SortID=24566147/

で良かったのかな?w

書込番号:24605013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/02/17 15:48(1年以上前)

要は『Ver1.5.0のAF不具合はまだ修正は出来てません。3月末迄には何とかしたいです』ってことで、
今回のVer1.5.1は『(簡単に修正できる)既知の不具合(稀にフリーズ)には対応します』ってことですね。
(他に、指摘されていない不具合修正も含まれるかもしれないけど)

とりあえずは、3月末までは待ちですね。
やっぱり Ver.1.4.0に戻そうかな……。

書込番号:24605066

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MotoGP 2025 1 2025/09/29 20:44:54
散歩道 3 2025/09/28 16:05:00
背面ダイヤルの空転について 5 2025/09/28 14:11:51
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
カメラ超初心者です。購入をカメラを迷っています 48 2025/09/28 8:33:56
初めてカメラ購入を考えています 12 2025/09/27 14:23:49
1D MARK IV まだまだイケてます! 4 2025/09/27 8:30:41
ビデオカメラに代わる? 21 2025/09/25 12:28:45
レンズについて 12 2025/09/24 14:44:49
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20

「デジタル一眼カメラ > CANON」のクチコミを見る(全 1180480件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング