3シリーズ セダンの新車
新車価格: 687〜1096 万円 2019年3月9日発売
中古車価格: 171〜817 万円 (623物件) 3シリーズ セダン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル
G20で、つい数日前まで画面に表示されていたSpotifyのアイコンが突如無くなってしまいました。
そのため、iDriveでのライブラリの閲覧や選曲ができなくなってしまい非常に不便です。
同じ症状を経験された方はいますでしょうか?
また、解決策をご存知であれば教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:24625152 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
先月同様になりました。2週間ぐらい出てこなかったんですが、自然復旧した感じです。
もしかしたら、携帯とのネットワークの接続をしなおしたから復旧したのかもです。
書込番号:24625191 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>hagekitaさん
同じ経験をされた方がいて安心?しました。
少し待ってみようと思います。
お教えいただき有難うございました。
書込番号:24627351 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Give it a tryさん
idriveのrebootは試されましたか?
先日アイコンが消えたのでrebootしたところ表示されるようになりました。
書込番号:24635366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/22 13:51:05 | |
| 0 | 2025/11/23 22:44:20 | |
| 9 | 2025/11/04 20:54:45 | |
| 8 | 2025/11/27 8:45:13 | |
| 17 | 2025/11/28 8:50:34 | |
| 17 | 2025/04/13 20:42:56 | |
| 63 | 2025/06/04 11:47:14 | |
| 1 | 2024/11/25 13:34:33 | |
| 10 | 2025/02/08 16:28:47 | |
| 4 | 2024/11/02 4:26:02 |
3シリーズの中古車 (全4モデル/1,413物件)
-
3シリーズ 320d xDrive Mスポーツ 18AWコンフォートPKGカーブドディスプレイ純正HDDナビゲーションバックカメラオートトランクLEDヘッドライト1オーナー認定中古車
- 支払総額
- 422.7万円
- 車両価格
- 399.0万円
- 諸費用
- 23.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.3万km
-
3シリーズ 320d xDrive Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD ACC ヘッドアップD Harman Kardonスピーカー トップビュー 地デジ
- 支払総額
- 499.0万円
- 車両価格
- 459.0万円
- 諸費用
- 40.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
3シリーズ 320d xDrive Mスポーツ ディーゼルターボ 4WD 茶革 ACC 前後PDC 電動シート・Rゲート
- 支払総額
- 277.0万円
- 車両価格
- 257.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.7万km
-
3シリーズ 320i Mスポーツ Iconic Glowキドニーグリル ACC 純正地デジ 電動Rゲート シートヒーター
- 支払総額
- 299.0万円
- 車両価格
- 269.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 247.0万円
- 車両価格
- 238.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜577万円
-
29〜579万円
-
44〜861万円
-
309〜1840万円
-
34〜999万円
-
39〜761万円
-
29〜876万円
-
70〜278万円
-
84〜807万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















