『T社のEVが評論家に酷評されてるけどオワタなのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『T社のEVが評論家に酷評されてるけどオワタなのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

テスラとかゆう新しいメーカーにも負けてるし
、三菱に技術提供してもらっていたヒョンデにも負けてるんだお

EV特有の技術で負けたなら出遅れたんだからある程度仕方ないけど
車自体の乗り味や乗り心地でも負けてるんだお(´;ω;`)

ヒョンデに勝ってるとこなんて値段の高さぐらいだお(ノ_・。)

デジタル化で終わった日本の家電みたいに日本の自動車産業はEVで終わるのかお?

書込番号:24628967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6039件Goodアンサー獲得:1987件

2022/03/02 17:59(1年以上前)

ある種凄いと思う

違った意味で

書込番号:24629007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:281件

2022/03/02 18:03(1年以上前)

車はコストをかければ良くなります。
問題はバッテリーの仕入れ価格の差でしょう。

書込番号:24629011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/03/02 18:08(1年以上前)

こういうのが、雑草魂!

書込番号:24629024 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2022/03/02 19:23(1年以上前)

みんなが君のくだらないスレの為になんのかしようと苦労してるんだよ

そこんとこ、ちゃんとしてくれないと困るなあ
分かってる?

ちゃんとしないとまた書き込みできなくなるよ。
そろそろ理解してくれると、とても嬉しいけどな

さあ、かわす様なくだらないレスは要らないので、真面目に答えよう!

もう一度、添付するね

書込番号:24629164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


YS-2さん
クチコミ投稿数:5177件Goodアンサー獲得:434件

2022/03/02 19:46(1年以上前)

ケツァルコアトノレさん

また新規の書き込みですか ?

貴方が酷評されているのが理解できませんか ┐(-。ー;)┌

書込番号:24629208

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2022/03/02 21:05(1年以上前)

>かず@きたきゅうさんお疲れ様です。
全てのスレに一番乗りで貼り付けて頂きたいです。

書込番号:24629335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/03/02 21:17(1年以上前)

>ケツァルコアトノレさん こんにちは

>車自体の乗り味や乗り心地でも負けてるんだお(´;ω;`)

数値で表しにくい個人的嗜好の部分もあるかと思います。

家電では価格競争で負けましたが、車が負けたら日本が立ち行かなくなります、万全を期すと思います。

書込番号:24629355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/03 08:02(1年以上前)

>ケツァルコアトノレさん
あなたも酷評されてるみたいですがいつ終わるのですか?

書込番号:24629793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シエンタの受注再開について 3 2025/10/18 1:00:57
配達車に駐禁切ってるのはイカれてると思った 2 2025/10/18 0:54:06
日本フルモデルチェンジ時期 2 2025/10/17 23:55:04
ドライブモードについて 3 2025/10/17 21:17:16
21年ぶりの新車契約 1 2025/10/17 22:57:23
ヒートポンプ・・・・ 9 2025/10/18 0:00:16
5型の納期連絡ありましたか? 0 2025/10/17 12:22:42
パノラマルーフの斑点模様 5 2025/10/18 0:35:52
キャンセルについて 21 2025/10/17 21:41:05
納期 0 2025/10/17 9:31:55

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2582080件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング