お一人様用で気にはなるけど、この予算で好きなスピーカーやアンプが選べない。
筐体だけの提供は考えないのかね。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1392933.html
書込番号:24632040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
選べないからこそ、この値段にできたのかもしれません。
好きなものを使えるようにしたら余計にコストかかって高くなるのでは。
書込番号:24632153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひでたんたんさん
やっぱり音場空間が十分で無いので、アトモス対応ヘッドホン同様に難聴の危険度高そうです。それにしてもほぼ映画館と同じオブジェクトオーディオですね。プライベートジェットに良さそうです。
書込番号:24632497 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
S_DDSさん、ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます。
このメーカー過去にもゲーミング用とか、この様なチェアスピーカーを発表しているのですが、当初から60万円100万円とか個人向けとしては価格が高く、今度は200万円オーバー。
数万円からお気に入りの機材を集めて楽しむ個人ユーザーには敷居が高い。
防音を売りにした筐体だけならいくらなのかと、興味はあります。
そういえばAVアンプのユーザーの方に、パイプを繋ぎ合わせた枠組みにスピーカーを取り付けたシステムを見たことありました。個人的には防音は部屋に任せて、好きな椅子で楽しみたいのですが。
書込番号:24633616 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ホームシアター スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/01 21:42:06 | |
| 2 | 2025/11/01 22:48:35 | |
| 11 | 2025/10/31 11:39:59 | |
| 7 | 2025/10/28 19:41:32 | |
| 3 | 2025/10/26 21:59:47 | |
| 9 | 2025/10/27 22:21:21 | |
| 8 | 2025/10/22 14:28:05 | |
| 3 | 2025/10/20 21:13:12 | |
| 4 | 2025/10/21 7:44:56 | |
| 5 | 2025/10/20 21:41:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)





