『浮かんでいるように見えるPCケース』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『浮かんでいるように見えるPCケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

浮かんでいるように見えるPCケース

2022/03/07 03:10(1年以上前)


PCケース

なるほど ちょい気になりますよ
フロントIO
USB3.0 Type-C×1 USB 3.0×2、HD オーディオ
   
https://ascii.jp/elem/000/004/085/4085336/

書込番号:24636617

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件

2022/03/07 03:41(1年以上前)

本格水冷にしたら足がバッキリいかないかしら?

書込番号:24636631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2022/03/07 04:28(1年以上前)

お〜す!

しっかりした足で大丈夫と思う。
シュウちゃん おひとついかが∠(^_^)

書込番号:24636639

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/03/07 08:41(1年以上前)

https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_1107.php

これもそうだけど、カラダふらついて倒れ掛かったら、大怪我しそうなPC類だね。。

書込番号:24636761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2022/03/07 09:11(1年以上前)

おは〜!

>カラダふらついて倒れ掛かったら、大怪我しそうなPC類だね。。

あのね
エアコンのフィルター掃除してたら脚立から落ちた。
亀裂骨折したわw

書込番号:24636817

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2022/03/07 10:44(1年以上前)

うちは小さな踏み台に乗って、天袋内のパーツ箱探してるときに、
そのまま真後ろに倒れて後頭部打ってしばらく脳震とう状態。
以降、パーツ箱は危なくない場所に妻が全部移し替えて、そういう作業禁止されました。

若いころの体感力は無いです。 お互い無理せず気を付けましょう。

書込番号:24636962

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:322件

2022/03/07 12:03(1年以上前)

オリエントブルーさん

初めて見たらドキッとするPCケースですね。

書込番号:24637063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11717件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2022/03/07 12:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
亀裂骨折、マジですか?!

もう若くは無いんですから、
部位によっては骨やるとあとに響きますよ。(^^;

お大事に、
実は奥さんといちゃつく口実だったり?(笑)

でも、落ちた先にこんなケースあったら角に刺さりそう…

桑原桑原…(笑)

書込番号:24637153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/07 12:55(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>>脚立から落ちた

1M(メートル):一命取る
と建設業界では知られています。。。

お気を付けください。(^^;;

書込番号:24637155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2022/03/07 15:10(1年以上前)

人間死なすには50センチあればイイとも聞いたことありますね。勿論転んで高さが、ですよ。
首に縄巻いてたら勿論ですけど転ぶだけの高さ50センチあれば楽に?逝ける、と。
そうか、世を儚んで逝きたくなったら脚立に上がればいいのネ?(笑)

書込番号:24637345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件

2022/03/08 00:11(1年以上前)

こんばんわん!   皆様方

ご心配に冷やかしありがとうございます。
右なので使うのよねーーでチクチクします。

で何をしてるかというとサイドアームGUNの点検(笑)画像

ーー家内が
  「しばらくはやめなさい シップ替えるからこっちいらっしゃい」
    「ほんでもう寝ましょ抱っこしたげるからいらっしゃい」

■はい お願いします。

ーーでただ今点検終わりお休み∠(^_^)

書込番号:24638160

ナイスクチコミ!2


s-shinさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2022/03/08 06:35(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>>「ほんでもう寝ましょ抱っこしたげるからいらっしゃい」

・・・・・。

おはようございます(^^;

ぐぬぬぬ・・・・。
おのろけ・・・ ごちそうさまでした(^^;

キンバー銃、ブラック仕様が めちゃめちゃカッコイイですね。。。
グリップもすごく リアルな感じでカッコ良い。

にゃんこさん かわいい。。。^^

書込番号:24638289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング