PC何でも掲示板
Firefoxでは各種検索エンジンが追加出来るので便利に使用していますが最近購入したWindows11で
価格.comの検索エンジンを追加しようとしたところ結構苦労しました。
自己責任ではありますが新たに検索エンジンを追加するには
ADD custom search engine というFirefoxのアドオンを利用すると良いです。
そしてSearch URL に https://kakaku.com/search_results/?query=%s
を入力、一番下のAdd custom search engineボタンをクリック、アドレスバーを右クリックして
価格.comを追加すると検索エンジンに加わります。
書込番号:24648612
1点
申し訳ありません。
日本語入力すると文字化けして使用出来ないことが分かりました。
アルファベットの場合だけ使用出来る様です。
書込番号:24650244
0点
ブックマークツールバーの所に価格.comを置いてある。
書込番号:24650379
0点
* Search URL に https://kakaku.com/search_results/%s/
* Show advanced options に チェック
* Input Encoding に Shift_JIS
と入れることで、日本語に対応した検索ができますよ!
書込番号:25441550 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/27 9:11:48 | |
| 8 | 2025/11/26 21:18:31 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 | |
| 18 | 2025/11/19 21:23:45 | |
| 2 | 2025/11/13 14:31:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
