『予約をしましたが…』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約をしましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約をしましたが…

2022/04/10 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

スレ主 Bamse1625さん
クチコミ投稿数:9件

以前からGalaxy S22 ultraが気になっていたところに予約キャンペーンの発表があり、それが決定打となりDocomoで予約をしました。

しかし、ネットで『サムスンが「Snapdragon 8 Gen 1」不良品率65%で大苦戦、Gen 2の製造はTSMCに全量委託へ』と言う記事を読み不安になりました。
高価なものですし、長く使いたいと思っているのでしばらく様子を見るために予約をキャンセルしようかとも思っています。
一方でそれ程気にすることではないのか?とも思います。

予約をされた方、購入を検討されている方はどのようにお考えでしょうか?

書込番号:24693931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/10 19:28(1年以上前)

それをお聞きになったところで、

気になるからキャンセルした
気にしないからそのまま

両方出てくると思いますよ。

ご自身次第。

書込番号:24694026

ナイスクチコミ!5


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/04/10 19:49(1年以上前)

>Bamse1625さん

 だいぶ前に、見た覚えがありましたが、うろ覚えでしたので、裏を取るのに時間がかかりました。。。

 今から約2ヶ月前の内容です。
 ここのところ、この話題は取り上げられていませんので、心配しなくてもいいのではないでしょうか。
 (危機的な懸念材料があるのであれば、日本のキャリアが予約を中止していると思います)

 日本語で書かれている記事は、全部、引用記事ですね。面白おかしくネタにしてるだけと思います。


 記事の公開日:2022年2月22日

 『Samsungのひどい歩留まりにより、QualcommはTSMCにビジネスを譲ることを余儀なくされる』
 https://www.sammobile.com/news/samsungs-horrible-yield-qualcomm-give-tsmc-business/#

書込番号:24694072

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/04/10 19:52(1年以上前)

ネガティブなニュースは探せばiPhoneにだってあると思うのです
気にするだけ無意味だと思うのです

書込番号:24694077 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Bamse1625さん
クチコミ投稿数:9件

2022/04/10 21:00(1年以上前)

>sna52788さん

調べていただきありがとうございます。

結構前の記事だったんですね…。
こちらでは話題になっていなかったので「スルーしてもいいのかな?」と思いましたが心配になってしまいました。

>國見タマさん

ありがとうございます。
確かに色々気に出したら切りがないですよね。


なんとなく気が楽になりました(笑)
まだ発売までに少し時間があるので、ゆっくり考えようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24694175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8189件Goodアンサー獲得:765件

2022/04/14 01:43(1年以上前)

>Bamse1625さん

メーカー保証、キャリアの保証サービス加入等あるので、全部ハズレじゃないなら保証で交換や修理いけますよ

まあ、ハズレ引いたら面倒なのはどの機種も一緒ですし

書込番号:24698784

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング