『時々、並走して入れてくれない人がいるけど、なぜかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『時々、並走して入れてくれない人がいるけど、なぜかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:26件

有料道路の合流するとこや登坂車線の合流するとこでウインカー出してて入りたいのに、本道を並走してる車が減速や加速してスペースを空けてくれないから、なかなか入れないんだお(ノ_・。)
スポーツカーに乗ってた頃は加速で入れそうな場所に移動して合流できたけど、軽トラくんは50キロ以上のスピードになるとあまり加速しないお(ノ_・。)

減速するとますます入りづらくなるし困るんだお(´・ω・`)
まるで長縄跳びだお(ノ_・。)

どうして馬力がない車が合流したいのに並走するのかお?
減速したり加速してスペースを空けてくれる気はないのかお?

今のところ少し強引にでも合流できてるけど、最後まで合流できないと加速車線の先頭で車の流れが切れるまで気長に待って合流なのかお?

書込番号:24694934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2022/04/11 13:01(1年以上前)

>ラ☆フランスさん

自分の前に入れたくないという、せこい感情からでしょうね。

書込番号:24694943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/11 13:02(1年以上前)

そうや 気長に待って合流すればエエんや

書込番号:24694945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/11 13:07(1年以上前)

そういう時は 少しずつ本線にはみ出していくのがコツや

書込番号:24694952

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/04/11 13:16(1年以上前)

こんにちは、 道は広くても心は狭いのでアール。

書込番号:24694958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9953件Goodアンサー獲得:1398件

2022/04/11 13:24(1年以上前)

>ラ☆フランスさん

IC付近には片側1車線の本線の右側に追い越し車線があるがこのことを言っているのですか?
それなら車列もいつかは切れる、または追い越し車線に出ない。

ICからの合流車線側から本線に合流ならそのまま路側帯を走って空きを待つのも方法では。

書込番号:24694968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:166件

2022/04/11 15:05(1年以上前)

軽トラ入れると面倒くさいから・・・・・

可愛い子がニコッと目線が合えば100%入れてくれる。

可愛い子のリアルマスクでも付けていれば?ガラス越しだとバレないかもよ。

書込番号:24695075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/04/11 15:34(1年以上前)

>ラ☆フランスさん
お前なんか絶対いれねー!

書込番号:24695097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13721件Goodアンサー獲得:2869件

2022/04/11 17:53(1年以上前)

あれ、なんかレスが1つ消えたような。

書込番号:24695275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:155件

2022/04/11 18:48(1年以上前)

>ラ☆フランスさん
お前なんか絶対いれねー!

おいもー−−−

書込番号:24695353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:50件

2022/04/11 18:53(1年以上前)

>ラ☆フランスさん 

合流車線をフラフラと蛇行してみてください

大抵の車は追い越し車線側に寄ってくれるか、減速してくれますよ

書込番号:24695363

ナイスクチコミ!2


naka8292さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/11 19:40(1年以上前)

イメージ画像

>ラ☆フランスさん
空冷6気筒に載せ換えしてみては?

書込番号:24695423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:715件

2022/04/11 19:41(1年以上前)

「バ、バカやってんじゃねえ!ここは追い抜きとかそういうのは、無しなんだよぉ!!」って叫んでるのかも(笑)。

書込番号:24695425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング