ポップアップと言うか広告と言うか、を遮断してくれるのはどれでしょうか?
ブラウザの機能では限界があるため、セキュリティソフトで何とかしたいという事です。
クリックすると悪質な罠に・・なんていう広告もありますし。
書込番号:24698921
0点
>世の中気楽に行こう!さん
Win10の標準の機能で十分かと思いますがね
書込番号:24698923
0点
公式サイトを見れば、その機能があるかどうかわかりますよ。
書込番号:24698950
0点
>cbr600f2としさん
ブラウザやOSのポップアップをブロックする事には限度があるため、セキュリティソフトで何とかなりませんか?、と質問しております。
書込番号:24698958
0点
>けーるきーるさん
広告ブロックという機能が明確に表記されておらず、広告ブロック機能が確実にあるのかどうかが不明ですので、質問致しました。
書込番号:24698995
0点
明確(?)にはアドブロックと言うアドオンツールしか検索するとありませんね。
ただツールな関係上少しばかり危険性があるみたいです。
ひとまず検索して自分で見て見てください。
書込番号:24699076 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>AMDシュウさんさん
広告だけをブロックするツールは知っていますが、セキュリティソフトに付いているのなら不要かと。
昔使っていたカスペには広告ブロック機能がありましたが、昨今の事情により別ソフトを買おうと思っていますので除外しています。
書込番号:24699097
1点
JavaScriptを無効にすればブロックできたと思いますよ。
広告以外も止まるので画像が表示されなくなったり、問い合わせとか確認とかの必要なポップアップも止まりますが、ブラウザやセキュリティソフトの機能で止めても必要なポップアップは止まりますから同じですね。
それでもよろしければ試されては。
書込番号:24699104 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
広告ブロックの機能ですが、webサイトのホワイトリスト、ブラックリストの登録処理以外に、特定のキーワード自動処理での機能が大抵のフィルタリングソフトウェアに実装しています。
フィルターリング機能に特化されたソフトを要望でしたら、
iフィルターを検討されては如何でしょうか?
https://www.daj.jp/cs/products/multidevice/
書込番号:24702089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フィルターリングだけではなくて、総合的なセキュリティソフトと言う事でしたら、
ESETスマートセキュリティプレミアム
マカフィートータルプロテクション
あたりが良いかと思います。
書込番号:24702095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)




