『Road Map JAPAN Live 2022-1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

『Road Map JAPAN Live 2022-1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ セダン 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ セダン 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ セダン 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Road Map JAPAN Live 2022-1

2022/04/22 16:39(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル

スレ主 Top2001さん
クチコミ投稿数:17件

みんカラでは既にインストールしている方が何人か居られますが、ダウンロードマネージャを見る限りはまだ提供されていません。
ディーラーにはデータがあるのでしょうか?

書込番号:24712415

ナイスクチコミ!2


返信する
aulaniさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/22 23:08(1年以上前)

私はG21ですが昨日時点で同じく2021年しか表示されないですよね。ディーラーのことは分からないのでお力にはなれませんが、同じ状況であることを共有し、私の場合は2021も入れていなかったので、まずはダウンロードし、2022は気長に待つことにしました。

書込番号:24713065

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Top2001さん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/23 09:00(1年以上前)

やはりまだなんですね、と思っていたら、今はダウンロード出来る様になっています。
BMWの方はここを見ているのでしょうか?
28.98GBで、また小さくなった気がします。

書込番号:24713509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aulaniさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/24 22:40(1年以上前)

ありがとうございます、確かにできるようになっていますね!
実は2021をDLした後、USBメモリが車に入っていたので、数日間放置していました。
先ほど、コピー処理しようとしたらデスクトップアプリがサーバー接続エラーになったのでどうしたのかな?と思っていました。
サイズが小さくなったのは気になりますが、早速DLしてみます!

書込番号:24716486

ナイスクチコミ!0


スレ主 Top2001さん
クチコミ投稿数:17件

2022/04/27 18:44(1年以上前)

アプリ:ダウンロードマネージャはアップデートが走っていた記憶があります。更新後にダウンロードをお試しください。

書込番号:24720343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/08 09:47(1年以上前)

こういうサービスがあるって知りませんでした 
I-O DATA128GのUSBメモリーは認識されず(G21)
みんカラで成功した人が使ってたLexarの128Gを急遽購入
記事にあったexFATでフォーマットしドリンクホルダーの間のUSB端子に接続
メモリーは認識はされるも更新しますかは表示されず
FAT32にフォーマットし直し再度トライし無事に更新されました(時間は大体20分ぐらい)
他、Transcendのメモリーで成功した方もおられるようです
勉強になりました
ありがとうございます!

書込番号:24736388

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノーマルタイヤおすすめ 5 2025/12/22 13:51:05
G20後期の330E にお乗りの方に質問です 0 2025/11/23 22:44:20
ナビのMAPが固まってしまった 9 2025/11/04 20:54:45
2022Y足回り異音について 8 2025/11/27 8:45:13
リコール対応 17 2025/11/28 8:50:34
Remote Software Upgrade 17 2025/04/13 20:42:56
日本のBMWは本物か? 63 2025/06/04 11:47:14
シガーソケット 1 2024/11/25 13:34:33
ハンズオフがすぐ解除されるのですが? 10 2025/02/08 16:28:47
340iの大幅値下げ 4 2024/11/02 4:26:02

「BMW > 3シリーズ セダン 2019年モデル」のクチコミを見る(全 1852件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ セダン 2019年モデル
BMW

3シリーズ セダン 2019年モデル

新車価格:687〜1096万円

中古車価格:179〜818万円

3シリーズ セダン 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズの中古車 (全4モデル/1,410物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング