『ナンバーを盗まれる人がいるらしいけど…かお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『ナンバーを盗まれる人がいるらしいけど…かお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 桃尻侍さん
クチコミ投稿数:26件

気づかずそのまま乗ってお家に帰る時に通報されたり、そのまま乗って警察に被害届を出しに行ったら逮捕されるのかお?

仮ナンバーもらうまで乗ったらダメなのかお?

陸運局でナンバーつくってもらうまでの間
段ボールに数字を書いて貼り付けて走ったらダメなのかお?

書込番号:24718285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2022/04/26 09:32(1年以上前)

場所によるでしょう。
自宅や月極駐車場なら動かさないに越したことはありませんが、繁華街などでしたら安全な場所に移動させないと不審車両扱いされて通報されます。

書込番号:24718315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2022/04/26 09:37(1年以上前)

2点減点、50万以下の罰金だとか?
コチラの田舎の方では、聞いたことがないですね!
と云うか、日々投稿楽しいですか?

書込番号:24718324 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/26 09:40(1年以上前)

>仮ナンバーもらうまで乗ったらダメなのかお?

当たり前田のクラッカーや

書込番号:24718330

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16196件Goodアンサー獲得:1323件

2022/04/26 12:26(1年以上前)

多分会社の駐車場て盗られた方がいてはる。
普通そんな物気にしていないからね。
他の方から指摘されて発覚した?
色々社員の総合な意見を取りまとめると1ヶ月はたっているような感じでしたね。
他人の車なんか気にも止めないのが普通ですから。

書込番号:24718483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/04/26 14:29(1年以上前)

こんにちは、
盗まれたからと言って、ナンバーなしで走行すると道交法違反です。

犯罪に悪用される可能性があるので、警察への被害届が必須です。
役所で仮ナンバー申請をすることは可能ですよ。

書込番号:24718621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6833件Goodアンサー獲得:119件

2022/04/26 15:50(1年以上前)

若い頃、林道ツーリングでナンバーを落としてしまったことは有ります、
DT 125(原付)だったんで市役所行って再交付してもらって終わりだった。

書込番号:24718710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング