『たまにクラクション鳴らしてる人がいるけど意味不明だお』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『たまにクラクション鳴らしてる人がいるけど意味不明だお』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

スレ主 桃尻侍さん
クチコミ投稿数:26件

どの車がどの車に対してどうゆう意図で鳴らしているのかわからない時があるから困るんだお┐('〜`;)┌

桃くんがなにかしたのかな?荷台から何か落ちかけてるのか、知らない間に子供か猫ちゃんが乗ってて発車しちゃったのかお?と荷台を見たりしても異常なしだお

意味がわかんないし、気をとられるから通信機能とかで問題の車どうしでやり取り出来るようにならないのかお?

書込番号:24719574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/27 07:30(1年以上前)

最近のクラクションは硬うなっとってよう鳴らんわ

書込番号:24719597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2022/04/27 07:40(1年以上前)

夫々の理由が有る。
理解不能でもね。

書込番号:24719606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/04/27 07:45(1年以上前)

最近の車はよう勝手に鳴るで意味など無いわ
倅の車も洗車すると必ず鳴るけど どうにかならんのかい?

書込番号:24719613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3268件Goodアンサー獲得:309件

2022/04/27 07:56(1年以上前)

私も貴方見かけたら、クラクション鳴らしているよ
変な書き込みヤメロって

書込番号:24719626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19295件Goodアンサー獲得:1791件 ドローンとバイクと... 

2022/04/27 08:22(1年以上前)

通信機能はええな!
そんなんあったら、「ワレ邪魔なんじゃ!どけや!」とか、「さっさと行けや!トロいの〜!」とか、メッチャ言ってしましそう。
ヤバ・・・(^^ゞ

書込番号:24719659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10029件Goodアンサー獲得:1405件

2022/04/27 10:50(1年以上前)

>桃尻侍さん

「クラクション標識のあるところでしか鳴らしてはいけません」と注意すれば、だれに対して鳴らしても問題ないのでは?鳴らされた車は耳栓をしていれば聞こえないし。

書込番号:24719826

ナイスクチコミ!0


naka8292さん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:27件

2022/04/28 09:06(1年以上前)

>桃尻侍さん
近隣の迷惑にならない所で鳴らしてます。
時々確認してみないと鳴らなかったりする事も
あるので。

普及しないですが、ITS connectとかは?

書込番号:24721022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング