『アナログ時計のウィジェットが追加できません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アナログ時計のウィジェットが追加できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

クチコミ投稿数:66件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

時計アプリから、アナログ時計のウィジェットをホーム画面に追加したいのですが、
何回やってもうまくいきません。
知恵をお貸しください。

書込番号:24729263

ナイスクチコミ!1


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/03 15:23(1年以上前)

>よーぼんぼんさん

 出来ますよ。

 ホームをOne UIにしてないかも?

 以下のスレを参考にしみてください。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038455/SortID=24719602/#tab

書込番号:24729274

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:66件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度5

2022/05/03 15:33(1年以上前)

>sna52788さん
早速のご回答ありがとうございます。

「docomo LIVE UX」で設定していたので「One UIホーム」に設定してみます。

書込番号:24729287

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/03 17:06(1年以上前)

>よーぼんぼんさん

 ドコモが販売するスマホには購入時の初期設定として『LIVE UX』になっています。

 一般的な使い方では、『LIVE UX』を選択する必要はありません。
 機能も限られていますし、使い勝手も悪いです。


 ただ、『LIVE UX』を使うメリットもあります。
 Galaxyから他社スマホに機種変した時など、【ドコモが販売するスマホであれば、ホームアプリの操作が共通】なので、初心者の方には『LIVE UX』が向いているかも知れません。

 ホームアプリは、Galaxy標準の『One UI』以外に、プレイストアから入手できるホームアプリもありますので、お好きなものを試してみるといいでしょう。

書込番号:24729422

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング