『ハッチバックが閉まらない。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『ハッチバックが閉まらない。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハッチバックが閉まらない。

2022/05/04 09:36(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 kenkenpa22さん
クチコミ投稿数:6件

ロッキーを買って1か月です。
ハッチバックが開かない閉まらない現象がたまにあります。
開かないといっても開錠は出来ているようですが半ロック状態になります。
一旦閉めようとしてもそのままです。
同じような方はいますか?
やはりメーカー対応ですか?

書込番号:24730312

ナイスクチコミ!4


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2022/05/04 09:45(1年以上前)

ディーラー対応でしょう。

書込番号:24730326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kenkenpa22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 09:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはりそうですよね。

書込番号:24730332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:25件

2022/05/04 09:53(1年以上前)

リアゲートくらいなら、ディーラーで診てもらうと解決するのでは?

書込番号:24730335

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kenkenpa22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 10:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
GW開けに行ってみます。

書込番号:24730346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2022/05/04 12:19(1年以上前)

密閉性が高い、という事では。

そのうちウェザーストリップ(ゴムパッキン)が劣化して、半ドアも減るかもしれません。

書込番号:24730540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkenpa22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/04 21:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

書込番号:24731300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2085件Goodアンサー獲得:431件

2022/05/04 21:48(1年以上前)

>kenkenpa22さん

すみません、半ドアではなく、ドアロックの不調でしたね。(アクチュエーター?)
たいへん失礼しました。

書込番号:24731334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenkenpa22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/05 07:18(1年以上前)

いえいえ、読んでいただいてありがとうございます。

書込番号:24731768

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenkenpa22さん
クチコミ投稿数:6件

2022/05/07 07:17(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:24734678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45
純正ドラレコのカメラの置き換え 2 2024/09/04 16:48:25

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:123〜485万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,003物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング