『自動車にアリバイ証明してくれる機能は付かないのかお?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『自動車にアリバイ証明してくれる機能は付かないのかお?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:12件

最近解決したっぽいなんちゃら事件の記事や書き込みをネットで読み漁っていたら近隣の多くの人が容疑者として自宅を床下から屋根裏まで調べられたり
最重要な容疑者としてマークされてた人がいたような事が書いてあったんだお

ひき逃げ事件があるとKがぶつけた痕跡があるか近隣の同じ車種のお家に調べに来るらしいし
Kが来た事によって身内や近所から疑われる人もいるらしいし恐いんだお(ノ_・。)

Kや周囲の名探偵から身を守るために自動車にアリバイを証明する機能はつかないのかお?

Kが来るとご近所に勘ぐられて迷惑だから宅配便の人に化けて来てくれるサービスとかしてくれないのかお?

書込番号:24739267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/10 09:38(1年以上前)

ドラレコ付けとったらエエがな

書込番号:24739288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10024件Goodアンサー獲得:1405件

2022/05/10 09:54(1年以上前)

>自口他不さん

車のアリバイを証明しても運転者の特定につながらないのでは?

書込番号:24739298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2022/05/10 10:11(1年以上前)

>車のアリバイを証明しても運転者の特定につながらないのでは?

運転者にドラレコ付けとったらエエやろ

書込番号:24739316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16193件Goodアンサー獲得:1322件

2022/05/10 11:40(1年以上前)

疑惑を持たれるのは嬉しくは無いけれど…
捜査の一環だからね。
後ろめたい事が有るから、そんな考えが出て来る…
>自口他不さん
大丈夫ですか

書込番号:24739400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/05/10 12:49(1年以上前)

カーナビは装備されていれば、軌跡オンしておけば、マークが残ります、

でもタイムスタンプがないのでだめか

浮気調査のマストポイントだそうです。

GPSロガー付きのレシーバーも常時携帯していけば、OK。

書込番号:24739465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/10 17:36(1年以上前)

大事なのであえてパクると


ドラレコ付けとったらエエがな

書込番号:24739805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:9件

2022/05/12 02:21(1年以上前)

>自口他不さん
逆に通報する機能ならできそうな気がします。

書込番号:24741756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シート 0 2025/10/13 22:22:31
7人乗りか8人乗りか 1 2025/10/13 22:21:07
LSシリーズ終了って本当かい? 2 2025/10/13 22:32:52
キーレスエントリー 4 2025/10/13 22:14:20
スポーツからエステートへの乗り換え 8 2025/10/13 21:49:15
バッグ時のブレーキ異音 9 2025/10/13 19:00:07
エンジン始動時”ガリガリ音”しませんか 4 2025/10/13 21:21:03
操舵支援 23 2025/10/13 20:48:58
プラド150 ゴムシールとガラスの間の気泡 3 2025/10/13 17:01:54
駆動用バッテリーについて 6 2025/10/13 22:40:10

「自動車(本体)」のクチコミを見る(全 2581628件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング