『録画リストの整理整頓』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥295,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月22日

  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

『録画リストの整理整頓』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画リストの整理整頓

2022/05/12 10:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

手元に余っていたHDDをケースに入れそれを録画用HDDとして利用しています
録画して再生する分には特に問題なく不満は無いのですが
一つあるとすれば 例えば同じアニメのグループ化がたまにされない時があることです
グループから外れてもファイルを整理し移動などができればと思っているのですが それらしき作業項目が見つからず困っています
なにかやり方とかあるのでしょうか?それともファイルの移動は不可能なのでしょうか
ご教授お願いいたします

書込番号:24742039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/12 19:31(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>グループから外れてもファイルを整理し移動などができればと思っているのですが それらしき作業項目が見つからず困っています
>なにかやり方とかあるのでしょうか?それともファイルの移動は不可能なのでしょうか

録画一覧の状態で、「クイック設定」ボタンを押しても何も出ませんか?
 <グループを選択中と、1番組選択中では、表示されるメニューに違いがあるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:24742781

ナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/05/12 20:24(1年以上前)

>太郎は何人おるんやさん
こんばんは、私もスレ主さんと、同じ思いをしておりました

タイトル グループから1話無い状態では、再生中の操作にて
次を再生で連続して観れませんし、録画を探すのも大変です

放送局側のタイトルのスペースが全角半角や、微妙な違いが
原因なのですが、希に全話 グループ分けされないタイトルも有りますね

修正操作などは、できませんから、諦めてます
録画話数が多すぎて探せないから、スマホ アプリから
検索し再生操作した方が楽ですね

書込番号:24742853 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:42件

2022/05/12 20:50(1年以上前)

>太郎は何人おるんやさん
>f_n_t_さん

ソニーのレコーダーでもなりますね。
レコーダーならタイトル編集してタイトルを揃えれば勝手に移動してくれますが、なかなかテレビにそこまでの機能はないですか、、、。

書込番号:24742905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/05/12 21:08(1年以上前)

まあ、編集できたとしても、そんな手間もしたくなく
主に使ってるテレビ6台とnasne4台の録画数が多すぎるから
Video & TV SideViewから一発 検索です
何処に録画されてるかも把握できてませんし

録画ミスはAbemaTVで消化というか
AbemaTVの方が楽ですね、勝手に連続再生でき
しかも、A9GならCMも出ませんから

書込番号:24742935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/05/12 21:50(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます
やはり基本的に編集含め痒いところには手の届かない仕様なのですね
他のスレッドでも見かけましたが外付けHDDに録画する機能はおまけ程度と見ておく
ってことでしょうか
あとは気が向いたときにSONY側からその辺の追加機能アップデートをしてもらうことを期待するくらいかな
望み薄でしょうけど・・・

書込番号:24743026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

最安価格(税込):¥295,000発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング