『予想納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『予想納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LX 2022年モデル絞り込みを解除する


「LX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
LX 2022年モデルを新規書き込みLX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

予想納期

2022/05/18 23:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > LX 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

たくさん書き込みがある中申し訳ありません。
今月頭、担当の方から私の前に12人予約している人がいると教えてもらいました。その時点までの納車実績は3台程度らしいですが、この状況で、後どの程度で納車されると予想されますでしょうか。
ご意見等いただければ幸いです。
ベースグレード、主なオプションはマクレビ、リアエンタ、22インチなどです。

書込番号:24752597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
鮎魚女さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/18 23:31(1年以上前)

私の地域ですと月1台/店舗のペースで納車と聞いてますので、仮に同じペースで配車されると、12ヶ月後くらいに納車ではないでしょうか?

書込番号:24752634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/18 23:50(1年以上前)

>鮎魚女さん
ご意見ありがとうございますm(__)mやっぱりそのくらいか、それ以上はかかりますよね。。毎月2台ぐらい納車されれば良いですが、なかなか難しそうですね。

書込番号:24752658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/05/21 07:38(1年以上前)

当方栃木県ですが、こちらでは4月に聞いたところ年 8台位との事で、50台以上注文が入っているので.5年はかかると言ってました。

書込番号:24755414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/26 16:23(1年以上前)

>プリン131さん
ご返信ありがとうございます。
8台は早いですね(基準が分からずですが、こちらの3倍弱)。こちらもそのペースで納車してくれればいいのですが、他方、自宅は都心なので、駐車場が無いため今納車されても置く場所がないという、、、。

書込番号:24763681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/05/29 11:22(1年以上前)

こんにちは
雑誌ベストカーに載っていたLXの車種別登録台数は3月130台、4月223台でした。
ロシア向けがなくなった分、国内向けが増えることを期待していましたが、ライン停止の影響を考えるとあまり増えていないような気がしますね。
レクサス販売店は国内約170店舗ですから1月あたり1店舗1-2台(年間10-30台?)でしょうか?
販社の力関係(過去の実績)によって配車数は変わるでしょうが、私は1月中旬注文で店舗20番目くらいだったので、1年以上かかりそうです。

書込番号:24767991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/05/29 16:08(1年以上前)

>地味なミーハーさん
ご教示いただきありがとうございます。
これまでの全体数と店舗数からの予想、とてもわかりやすいです。
なんとなくですがトンネルを抜けるまでの長さがわかった気がします。ありがとうございます。

書込番号:24768337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


junia9629さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/30 16:00(1年以上前)

ご参考になれば幸いです。当方は埼玉のディーラーで予約先行販売(昨年11月)に契約し、当ディーラーで18番目と告げられました。現状3台分は納車しているそうです。近所でLX570を乗っていた方が2人すでに納車していたのでやはりLX顧客優先なのかな、、と思っております。具体的な納車日は告げられておりませんが、営業担当からは「メーカーから月1台」と言われているので2023年末目途だといわれています。みなさんの投稿をみていると似たり寄ったりなので前倒し納車はないのかなと思ってます。グレードはベースモデル、マクレビ、22インチです。

書込番号:24769896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
荷台のマットについて 2 2025/11/18 11:36:14
セキュリティについて 4 2025/10/29 19:54:38
社外セキュリティについて 9 2025/04/19 21:26:00
LX700 松山英樹モデルが当選 5 2025/03/25 21:12:10
700h 8 2025/03/11 15:41:08
待望の一部改良 5 2024/10/17 14:58:57
LXにオールシーズンタイヤで雪山は危ないですか? 13 2024/07/23 10:33:36
ここ最近 9 2024/08/10 18:15:15
Bluetooth接続が不安定 5 2024/04/24 17:23:20
直進時のハンドル位置 46 2024/07/03 10:15:11

「レクサス > LX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 523件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

LX 2022年モデル
レクサス

LX 2022年モデル

新車価格:1290〜2100万円

中古車価格:1149〜2200万円

LX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LXの中古車 (全3モデル/239物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング