『こんな高い機種のレビューがこんなに!?怪しいなぁ』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こんな高い機種のレビューがこんなに!?怪しいなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:4件

なんでこんなに高いGALAXYのレビューが1000件も!?本当に買ってるのか疑ってしまいます。

書込番号:24759492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/23 23:53(1年以上前)

>剛(^O^☆♪さん

 サムスンと価格コムの共同キャンペーンですね。

 『節操ない複アカレビュー』
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038455/SortID=24731405/#tab

 『不可解なレビュー数』
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038455/SortID=24722858/#tab

 『外部サイトを使ったレビューキャンペーンやめて欲しいですね』
 https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038455/SortID=24720312/#tab

書込番号:24759557

Goodアンサーナイスクチコミ!18


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/24 00:21(1年以上前)

剛(^O^☆♪さん

レビューキャンペーンは25日までなので
過ぎたらかなり減るでしょう。

書込番号:24759589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/05/24 06:01(1年以上前)

docomoの月間スマホランキング1位なので
いっぱいスレたつのは、分かる

果たしてauだと何位なのか

書込番号:24759709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/24 06:54(1年以上前)

1000なんて、全国レベルで見たら少ないんじゃない

書込番号:24759751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/05/24 06:59(1年以上前)

ありがとうございます。価格コムも参考にならなくなってきちゃいますねそんなことしてたら…

書込番号:24759754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2022/05/24 07:00(1年以上前)

価格コム内では他のスマートフォンに比べたらこんな高価なスマホが1000件もレビューは多いと思いますよ

書込番号:24759759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/24 08:20(1年以上前)

数が多いからいい製品だと思うのならそれが間違いなのです
日本版は消滅したぽいのですが
何年か前にレビュークラブとか言うのが同じことやってたのです
こんなの前からあるのです

書込番号:24759832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/24 08:21(1年以上前)

レビュークラブのよりはサムスンのは買ってるだけましなのです

書込番号:24759833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/05/24 08:23(1年以上前)

前からあるとして今も許されてるのはダメでしょうw
価格コムは許してるのかもしれませんが…🙄

書込番号:24759835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2022/05/24 08:53(1年以上前)

>剛(^O^☆♪さん
むしろ一緒にやってるんだよ。だからたちが悪い。はっきり言ってアマゾンのレビューとか見れるしカカコムも業績良くないんじゃ?食べログみたいに落ちていきそう。

書込番号:24759869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2022/05/25 13:35(1年以上前)

自身のスレにも書きましたが、この行為は個人で良し悪しの判断を失う怖いものかと思います。
昔からこういった事で消費者を煽ることは他にも多々ありましたが…。
個人的にこの機種は魅力的な機能があると思ってますが、ステマまがいの行為は気に入らないですね。
これって大袈裟かもしれませんが、今まさに某国が行っているプロパガンダとなんら変わりないないような気がします。
個々が情報の精査をし、正誤の判断をしなければとつくづく感じます。

書込番号:24761857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/26 00:49(1年以上前)

レビューの方にいくら書いてくれても、それはまだいいですけど、クチコミの方にレビューを書くのはやめてほしいですね。

割と商品のリアルな評判はクチコミの数で見えてくると思います。クチコミが盛り上がってる商品ははユーザーも多いし、賛否も溢れて、リアルな評価か見えてくるものなので……あくまで参考程度ですが。

書込番号:24762768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング