『スマホを勧めるとき、値段は重要だよね』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホを勧めるとき、値段は重要だよね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホを勧めるとき、値段は重要だよね

2022/05/27 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:25件

スマホ一括1円で買った人が大絶賛してるから、釣られて定価で買って、大後悔する場合もあるよね。

書込番号:24764876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8411件Goodアンサー獲得:1088件

2022/05/27 10:36(1年以上前)

釣られて定価で買うって、どんなシチュエーション?

書込番号:24764879

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/27 12:02(1年以上前)

自分でも調べたり店頭で触ってみて
良いと思った上で買ったのなら、
定価でも納得出来ると思います。

書込番号:24764969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6750件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2022/05/28 08:32(1年以上前)

何故消すんですか?いつから汚い手を使うようになったんです?

書込番号:24766182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング