『どうして3Dで見れないの?』のクチコミ掲示板

2012年 6月30日 発売

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

BRAVIAの技術を融合した24型フルHD液晶一体型デスクトップPC(グラスレス3D/タッチパネル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 3610QM( Ivy Bridge) コア数:4コア メモリ容量:8GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 640M VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのオークション

VAIO Lシリーズ SVL24119FJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月30日

  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの価格比較
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのスペック・仕様
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのレビュー
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのクチコミ
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBの画像・動画
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのピックアップリスト
  • VAIO Lシリーズ SVL24119FJBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

『どうして3Dで見れないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Lシリーズ SVL24119FJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Lシリーズ SVL24119FJBを新規書き込みVAIO Lシリーズ SVL24119FJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

どうして3Dで見れないの?

2022/05/28 21:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:328件

裸眼で3Dで見れるって言うのでヤフオクで落札しました。
ターミネーター2の3Dも買って再生しても3Dに対応してないディスプレイってメッセージが出てきて3Dで再生出来ません。
Win10 ではvaio の設定で3Dを有効にするってチェックをつけて適用押すと、使用しているアプリを終了してから有効にして下さいってメッセージが出てきて有効に出来ません。
仕方ないのでwindows 7に戻しても見れません。windows 7では最初から3Dが有効になってました。
何か設定とかあるのかな?

書込番号:24767239

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2022/05/28 21:56(1年以上前)

>ボタンひとつで2D⇔3D変換
>3D対応モデルなら、「3Dボタン」を押すだけで、「Giga Pocket Digital」で視聴中のデジタル放送やDVDなどの2D映像をボタンひとつで3Dに変換可能。お気入りのテレビ番組を、手軽に臨場感あふれる3D映像で楽しめます。
https://www.sony.jp/vaio/products/VL11/feature_1.html#L2_62

3Dボタンを押して、2D映像を3D映像に変更するようです。

書込番号:24767308

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:328件

2022/05/28 22:42(1年以上前)

>キハ65さん
貴重な情報ありがとう。
ランプ付いたりするのは使ってて分かってたけど
HDDアクセスランプとかただ情報表示するだけで気にしてませんでした。
まさか、そこに3Dボタンが有るとは知りませんでした。

書込番号:24767360

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2022/05/28 22:49(1年以上前)

もうひとつタッチパネルの説明図です。

また、下記URLはSVL24119FJBのサポート情報です。
https://www.sony.jp/support/vaio/products/sv/svl24119fjb.html

書込番号:24767375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:21件

2023/03/05 17:27(1年以上前)

>佐希さん
同じ状態になりました、どのように解決したのでしょうか?
ディスプレイの3Dボタンを押すと3D表示機能設定が出るので
【3D表示機能を有効】にチェックを入れ適用を押すと【すべてのソフトウェアを終了してから、再度設定を行ってください】
と出て切替が出来ません。
Windows10起動後なにもソフトを起動していない状態でも同じです

書込番号:25169420

ナイスクチコミ!0


nach1999さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/15 16:05(10ヶ月以上前)

>まんぼうくんさん

メッセージ失礼いたします。ちょっと遅いかもしれませんが、windows 10 / windows 11 で【3D表示機能を有効】にチェックを入れ適用を押すと【すべてのソフトウェアを終了してから、再度設定を行ってください】の解決法を見つかりましたのでお伝えします

-Vaioの設定アプリを起動してください。開いたままにします。
-Ctrl+Alt+Deleteを押して、タスクマネージャーを開きます。
-「Windows プロセス」にリストされている「エクスプローラー」を右クリックして、タスクの終了をクリックしてください。
-そうしますとデスクトップがなくなって、タスクマネージャーとvaioの設定のみ開いている状態になっていて、【3D表示機能を有効】や「HDMI入力で3Dを見る」を選べるようになります。
-取り戻すのに、OFFに戻した後タスクマネージャーのところに「新しいタスクを実行する」にクリックして、explorer入力して、OKにクリックするとデスクトップが戻ります。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、もしわからないことがあれば聞いてください。

書込番号:25926821

ナイスクチコミ!0


スレ主 佐希さん
クチコミ投稿数:328件

2024/10/16 14:57(10ヶ月以上前)

>nach1999さん
すごい方法ですね。いつかやってみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:25928010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Lシリーズ SVL24119FJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB
SONY

VAIO Lシリーズ SVL24119FJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月30日

VAIO Lシリーズ SVL24119FJBをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング