『パーティーチャットについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

2020年11月10日 発売

Xbox Series X RRT-00015

  • ゲーム開発者に12TFLOPSのGPUパフォーマンスを提供する次世代カスタムプロセッサを搭載し、処理速度はXbox Oneの8倍以上。
  • DirectXレイトレーシングを搭載。ゲームの世界でリアルな照明や正確な光の反射、リアルな音響をリアルタイムで感じられる。
  • 下位互換となるXbox One、Xbox 360やオリジナルのXboxゲームのビジュアルやゲームプレイが今までと比べて向上する。
最安価格(税込):

¥87,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,980¥90,274 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Series X RRT-00015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

Xbox Series X RRT-00015マイクロソフト

最安価格(税込):¥87,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月10日

  • Xbox Series X RRT-00015の価格比較
  • Xbox Series X RRT-00015のスペック・仕様
  • Xbox Series X RRT-00015のレビュー
  • Xbox Series X RRT-00015のクチコミ
  • Xbox Series X RRT-00015の画像・動画
  • Xbox Series X RRT-00015のピックアップリスト
  • Xbox Series X RRT-00015のオークション

『パーティーチャットについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox Series X RRT-00015」のクチコミ掲示板に
Xbox Series X RRT-00015を新規書き込みXbox Series X RRT-00015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティーチャットについて教えて下さい

2022/06/01 17:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015

クチコミ投稿数:25件

先日、seriesXが買えてフレンド(seriesS)とパーティーチャットをしてるのですが、話が途切れる度にミュートかかっている様な感じになり、話始め頭部分(説明が難しいのですが)が切れて話し辛いのです。それとお互いに話して声が出ている状態で必ずノイズがのっています。ブーンとかジャリジャリと。色々設定やヘッドセットを変えても変化がありません。ちなみにコントローラーに3.5mmジャックにヘッドセットを付けています。当方PS5も所有しているのですが、PS5だと会話がスムーズでノイズも有りません。XBOX でもストレスなくパーティーチャットをしたいのですがXBOX は仕方ないのですかね?説明が下手で伝わりにくいと思いますが、わかる方がいらっしゃいましたら、ご教授いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:24773017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rail gunさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/01 20:08(1年以上前)

当方もたまにフレから会話が途切れる、ノイズがのる、遠くに聞こえると言われていたことがあります。
私がやって解決した方法はこちら。
・本体キャッシュクリア(コンセント抜いて二分以上放置、これはあまり意味ないかも・・・)
・無線ではなく有線で接続
・有線接続時は必ずバッテリーを抜く
・大抵これで解決できるがたまにノイズ乗るので、プレイ中でもUSBを一回抜き差しし、VCに入り直す
方法的に正解か分かりませんが、私はこれで解決しました。
ちなみにSeries Xです。

書込番号:24773199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/06/02 13:39(1年以上前)

>rail gunさん 返信ありがとうございます。
上記にも書きましたが、有線で接続しています。
バッテリーを抜くとは、コントローラーの電池を抜いてみるって事でしょうか?私と同じ様な方がいらっしゃるのなら、これは仕様なのかもしれませんね。色々教えて頂き、ありがとうございます。試してみたいと思います。

書込番号:24774264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:3件

2022/06/02 22:31(1年以上前)

>暗黒ごんたくんさん
会話をするためのボイスチャット機能にノイズが乗ったり聞き取りにくいのが仕様のハズがありません。
私の思い違いでしたら申し訳ありませんが、rail gunさんがおっしゃっていることが正しく伝わっていないように感じましたので横やり失礼します。


・本体キャッシュクリア(コンセント抜いて二分以上放置、これはあまり意味ないかも・・・)
キャッシュクリアは最近の家電には結構重要なことです。コンセントを抜いてから2分以上放置するというところが特に重要で、これは「パソコンの再起動」とほぼ同じ効果がありますので試す価値はあると思います。

・無線ではなく有線で接続
この「有線」の意味は、ヘッドセットのことではなくコントローラー接続のことを指しています。要するにコントローラをUSB接続し、その上でヘッドセットも無線ではない有線タイプの品を使うという意味だと思われます。

・有線接続時は必ずバッテリーを抜く
コントローラーをUSB接続にした場合は、コントローラーの電池を抜いておいてください。という意味です。(電池を入れたままでUSB接続にしても、無線が優先されていてUSB経由でコントローラーが稼働しない可能性が高いです)

・大抵これで解決できるがたまにノイズ乗るので、プレイ中でもUSBを一回抜き差しし、VCに入り直す
無線機能を一切使わなければVCにノイズが乗る可能性は低いと思われますが、それでもたまにノイズが乗った時はUSBケーブルを一度抜き差ししたり、ボイスチャット機能をON/OFFして対応している。という趣旨のことが書かれているように思います。


横から失礼しました。もしおせっかいだったらごめんなさい。
なお、どうしても改善しない場合はマイクロソフトのサイトからチャットなどで質問すると親身にサポートしていただけるので一度試してみてください。

書込番号:24775060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2022/06/03 17:36(1年以上前)

>アランJさん
ご丁寧に説明頂き、ありがとうございます。おっしゃる通り、違った解釈をしていました。でもこの場合、無線では使えないですよね…無線の場合はノイズとか話辛いのは諦めるしか無いのでしょうか?色々調べてて、無線のせいでノイズが乗ってるんじゃないかとわかってきたのですが、純正品でこの品質だとちょっと残念です。他の無線ヘッドセット用意するとかしないとダメなんですかね…他のXBOX ユーザーさんはどうしてるのかお聞きしたいです。とりあえず教えて頂いた事を試してみたいと思います。

書込番号:24776113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:29件

2022/06/04 23:59(1年以上前)

>暗黒ごんたくんさん
これは相性もありますよ。


書込番号:24778250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox Series X RRT-00015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox Series X RRT-00015
マイクロソフト

Xbox Series X RRT-00015

最安価格(税込):¥87,980発売日:2020年11月10日 価格.comの安さの理由は?

Xbox Series X RRT-00015をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング