いや〜注目でありますよ。
https://www.nichepcgamer.com/archives/amd-ryzen-7000-series-boost-clock-could-be-up-to-5850mhz.html
書込番号:24781587
8点
COMPUTEX 2022でGhostwire Tokyo回してる時に全Core平均5.5GHz出回ってましたので、単Coreだと5.85Ghz回るのかもしれないですね。
しかしこのニュースの元記事読んでみましたけど、注文された部品番号から性能みて予測してるんですね。
なかなか面白いです(^-^)
今使ってる12900KSより熱くならければ良いですけどね(^^;
書込番号:24781629
1点
おはようございます!
あはははは〜 <("0")>
もの凄いお熱が推測されます。ハイ
書込番号:24781737
2点
NetBurstで10GHz目指してた会社から見たらまだ半分ちょいなんだね
あのまま突き進んでいたらどうなってたのかちょっと気になりますw
書込番号:24781879
2点
「CPU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2025/11/23 22:26:58 | |
| 1 | 2025/11/23 8:58:18 | |
| 7 | 2025/11/23 18:03:11 | |
| 20 | 2025/11/23 0:22:52 | |
| 13 | 2025/11/20 20:42:32 | |
| 0 | 2025/11/11 14:44:23 | |
| 2 | 2025/11/01 7:07:26 | |
| 20 | 2025/10/31 21:09:47 | |
| 8 | 2025/11/02 12:33:44 | |
| 4 | 2025/10/23 17:50:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPU
(最近3年以内の発売・登録)



