『AMDおやじが何で今DDR5 6000MT/秒メモリなのって』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AMDおやじが何で今DDR5 6000MT/秒メモリなのって』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信20

お気に入りに追加

標準

メモリー

間もなく来るZEN4用に確保。
名門Kingston製でRGB付きであります。

  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0B1QNJS9Z/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

ZEN4は発売されしだい即 Get致します。
MSIのAM5マザーボードも販売されれば即 Get致します。

登録あればレビュ致します∠(^_^) ハイ

書込番号:24786045

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2022/06/10 09:51(1年以上前)

DDR5メモリーの先物取引www

書込番号:24786064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9206件Goodアンサー獲得:1137件

2022/06/10 09:52(1年以上前)

あ、でももうモノが来てるんじゃ先物取引じゃあないか(^_^;)

書込番号:24786065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/06/10 10:55(1年以上前)

メモリーテストも出来ずに初期不良期間は終了。。

書込番号:24786119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 11:17(1年以上前)

おは〜!   お2方

>メモリーテストも出来ずに初期不良期間は終了。。
細かい事考えちゃだめよ。
ZEN4で勝負だ (^_^) ねっ

書込番号:24786153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41656件Goodアンサー獲得:7770件

2022/06/10 11:38(1年以上前)

DDR5は値段が下がるのでは?

書込番号:24786174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 12:01(1年以上前)

おは〜!

あはははは〜<("0")> そうかもね

書込番号:24786211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11861件Goodアンサー獲得:1228件 私のモノサシ 

2022/06/10 12:14(1年以上前)

オリさんの待ちきれない、ウズウズ感が伝わってきますが。(笑)

因みにZen4ってもう発売時期確定してます?

10月までに出るって情報は確定なんですかね?
メモリーからインテルマザーが生えそう?(笑)

それよりも?RTX4060が220Wで来年とか情報にかなりガックリ。(笑)

書込番号:24786234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2022/06/10 12:22(1年以上前)

まだ日付までは確定せずじゃないかな。

PCIe5.0 のSSD価格次第で、マザー移行は考えなきゃです。

書込番号:24786246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:73件

2022/06/10 12:38(1年以上前)

こんにちは。

>DDR5は値段が下がるのでは?
いやいや、円安が進むことをよんだ、オリさんの先見の明かも。


書込番号:24786271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 12:48(1年以上前)

ヘイ あわてずサバゲで遊んどきます (^_^) ハイ

書込番号:24786287

ナイスクチコミ!0


Solareさん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:952件

2022/06/10 13:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん

DDR5メモリーゲットされたんですか。

自分は実はもう4セットも持ってます(笑)

Kingstonの6000MHzなら多分チップはHynixと思いますので、クロックはマザー次第ですが、そこそこ詰めれると思います(笑)

とりあえずおめでとうございます。

書込番号:24786368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 14:40(1年以上前)

こんにちワン!   Solareさん

ありがとうございます∠(^_^)

>自分は実はもう4セットも持ってます(笑)
あはははは〜<("0")> かないませんな〜
これHynixでありますか。ま〜いいか(笑)

情報サンクス∠(^_^)

書込番号:24786435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2022/06/10 14:46(1年以上前)

ゲーム倉庫 XS2000

こんにちニャン♪

ありゃ、オリエントブルーさんとうちはKingstonおやじ同士やないすか(笑)

うちのKingstonはメモリじゃなくて外付けSSDやけど。

オリエントブルーさんのZEN4即買いレビュー楽しみにしておりますよ。

書込番号:24786442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 14:58(1年以上前)

こんにちワン!

ありがとうございます同志(笑)
へい がんばります∠(^_^)

書込番号:24786456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 15:08(1年以上前)

あのね

今PCケース覗きながら思っとります。
あ〜面倒くさいな〜と

マザーの交換もなんだかな〜
ま〜しょうがないか がんばろ(笑

書込番号:24786473

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:952件

2022/06/10 16:37(1年以上前)

>オリエントブルーさん

時分のは4枚セット中2組がHynixで2組がSamsungですが、クロック上がるのもレイテンシ詰めるのもDDR5は今のところHynixが一番いい感じですよ。

特にサブタイミングはHynixの方が詰めれますね・・なので良い感じのメモリーかと思います(^-^)v

書込番号:24786593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/10 16:58(1年以上前)

こんにちワン!

それは良さげな情報サンクス。
がんばります∠(^_^)

書込番号:24786627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/14 21:25(1年以上前)

定格17W/mKのApex Thermal Greaseですか。
ZEN4 向けにこれも買っときますか。

https://www.guru3d.com/news-story/alphacool-introduces-the-apex-thermal-paste-rated-17-wmk.html

書込番号:24793639

ナイスクチコミ!1


Solareさん
クチコミ投稿数:9809件Goodアンサー獲得:952件

2022/06/14 21:48(1年以上前)

>オリエントブルーさん

このグリス良さそうですが価格どれくらいなんでしょうね。

一時サーマルパッドに凝ってまして、グラボ水冷化するのに良いのを使ってみようと思いましたが、アルファクールの17W/mKはサーマルパッド1mm厚の100mm×100mmで15000円くらいしてました(^^;

書込番号:24793671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28928件

2022/06/14 22:00(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")> さすがあなた贅沢品お使いでございます。
これ高くても2,000円ってとこでありましょう。

書込番号:24793699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 0 2025/11/11 3:41:44
この値段! 0 2025/11/10 23:09:36
何故この子は売れ残っているのだろう 2 2025/11/10 23:14:48
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82528件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング