『米国の異常な物価の上昇は自動車や世界経済に影響ないの?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『米国の異常な物価の上昇は自動車や世界経済に影響ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:7件

食料品や家賃や燃料代が短期間に倍から数倍に上昇
もうやっていけないと途方に暮れる人達が続出しているそうだけど
こうした物価の上昇は自動車や世界経済に影響するの?しないの?

テスラはこの影響で価格が上がるの?

書込番号:24788282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2888件Goodアンサー獲得:686件

2022/06/11 17:49(1年以上前)

>かをる くんさん
>テスラはこの影響で価格が上がるの?

もう上がってるんで、格安の物を販売するとかしないとか言ってましたような。

安く出来るなら最初から安くしなさいよ言いたいですね。
どれだけもうけているのかしらね。

書込番号:24788300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2022/06/11 17:50(1年以上前)

値上がりするでしょうね。

https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-electric-vehicles-idJPKBN2L50D1

書込番号:24788301

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5733件Goodアンサー獲得:156件

2022/06/11 18:09(1年以上前)

異常なのは物価だけではないだろうよ

書込番号:24788348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2022/06/11 18:44(1年以上前)

ニューヨークでは、
ラーメン1杯2500円でも連日大行列の店があるってさ。
バカバカしくてやってられないね。

書込番号:24788407

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2022/06/13 00:13(1年以上前)

世界中でビジネスをしているマクドのハンバーガー価格は、先進国で日本が一番安いとか。

その国の購買力を反映しているそうです。

書込番号:24790771

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング