『三菱霧ヶ峰 エアコンMSZ-ZW6316Sの冷房時水滴が落ちる件』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『三菱霧ヶ峰 エアコンMSZ-ZW6316Sの冷房時水滴が落ちる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアコン・クーラー」のクチコミ掲示板に
エアコン・クーラーを新規書き込みエアコン・クーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー

クチコミ投稿数:33件

購入5年目にして冷房時、ルーバーから水滴がポタポタと落ちてきています。ドレインホースその他の自己点検は
問題が見つかりませんでした。やはり熱交換機が悪いのでしょうか?
熱交換機の取り替えはいくらくらいですか?
経験済みの方、参考までにおしえてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24799526

ナイスクチコミ!3


返信する
金メダル クチコミ投稿数:1537件Goodアンサー獲得:222件

2022/06/18 16:44(1年以上前)

こちらのHPの,記載が一応三菱電機の修理代金の目安のです。

https://www.mitsubishielectric.co.jp/ldg/repair/charge/kirigamine.html

書込番号:24799548

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/06/18 16:50(1年以上前)

>まろみろさん

こんにちは、5年の間エアコン清掃は専門業者へ依頼されてますか? 
ドレインホースですが、外の出口から冬越しの昆虫が入り込み、死んで詰まることがあります。

書込番号:24799563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2022/06/18 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございました。ドレインホースは特につまりはなかったです。
専門業者にはまだです。

書込番号:24799583

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/06/18 17:22(1年以上前)

>まろみろさん

室内へ滴る時、室外のドレンから水が出ていますか?お確かめください。

書込番号:24799599

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:30件

2022/06/19 09:15(1年以上前)

ドレンホースから 除湿した水が出ているか確認だろうね。。。

書込番号:24800540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:6件

2022/06/19 22:35(1年以上前)

施工ミスを一方的に主張するのがmdlife

書込番号:24801625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「エアコン・クーラー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング