『内部クリーン中の室外機の異常音について』のクチコミ掲示板

2021年 1月21日 発売

エオリア CS-281DFL

  • 内部クリーン機能でエアコン内部のカビを抑制するシンプルモデルのエアコン、Fシリーズの2021年モデル(おもに10畳用)。
  • 暑さが厳しいときも涼しさを実感できるようパワフルに冷やす「快速制御」(「立ち上げ時」温度シフト)を搭載。スマホで遠隔操作が可能(※別売品が必要)。
  • 室外機のコンプレッサー制御により猛暑の中でも運転可能。熱交換器のコーティングによって、冷房や除湿で発生した水を利用してホコリを洗い流す。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:24651円 エオリア CS-281DFLのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-281DFLの価格比較
  • エオリア CS-281DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-281DFLのレビュー
  • エオリア CS-281DFLのクチコミ
  • エオリア CS-281DFLの画像・動画
  • エオリア CS-281DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-281DFLのオークション

エオリア CS-281DFLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月21日

  • エオリア CS-281DFLの価格比較
  • エオリア CS-281DFLのスペック・仕様
  • エオリア CS-281DFLのレビュー
  • エオリア CS-281DFLのクチコミ
  • エオリア CS-281DFLの画像・動画
  • エオリア CS-281DFLのピックアップリスト
  • エオリア CS-281DFLのオークション

『内部クリーン中の室外機の異常音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「エオリア CS-281DFL」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-281DFLを新規書き込みエオリア CS-281DFLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部クリーン中の室外機の異常音について

2022/06/21 16:04(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-281DFL

スレ主 oyongさん
クチコミ投稿数:3件

再生する内部クリーン運転中の室外機の異音です

その他
内部クリーン運転中の室外機の異音です

エアコンを切った後、内部クリーン動作中に室外機から大きめのブーンと異音がします。
エアコンは、28度、風量風向き自動設定で1時間ほど稼働しました。

Panasonicのエアコンを初めて買ったので
初期不良なのか、通常範囲内の音なのかわからず、同じような音がする方、いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

参考に動画を投稿いたします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24804053

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:19件

2022/06/23 18:32(1年以上前)

別に、エアコン内を乾燥させるための
コンプレッサーの音だと思いますけど。

書込番号:24807305

ナイスクチコミ!5


lux-sさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:5件

2022/06/25 02:10(1年以上前)

>oyongさん
私もこの音にはビックリしました。コンプレッサーの音ですか、ここまで大きい機種は初めてです。新築3年程の新しい家で、2階に東芝と三菱霧ヶ峰も置いていますが、1階にまで響いてくるのは、このエオリアだけです。
oyongさんも同じということは、たぶん仕様ですね。
取り敢えず私は、防振ゴムを敷く予定です。

書込番号:24809174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 oyongさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/26 01:53(1年以上前)

>lux-sさん
私も、他のメーカーのお掃除機能のあるエアコンも使用していますが
室外機の音がこんなに大きくなかったので、心配になっていました。
防音シートなどで対処したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24810638

ナイスクチコミ!3


スレ主 oyongさん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/26 01:57(1年以上前)

>のっちゃーこなんさん
コンプレッサーの音なのですね。
冷房中、室外機が止まっっていたのに、
内部クリーン中に急に大きな音をだして動き出したので
故障かと心配していました。
ありがとうございました。

書込番号:24810642

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-281DFL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-281DFL
パナソニック

エオリア CS-281DFL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月21日

エオリア CS-281DFLをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング