『Z 30 Vlog 8月5日発売』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Z 30 Vlog 8月5日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

Z 30 Vlog 8月5日発売

2022/06/29 16:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:38391件 休止中 

情報出ましたね。先ほどメールも来てました。

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0049/id=120584/
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_30/?cid=JJXMN001698

個人的には用向きから外れますが、面白いから --- 。どうしましょ。

書込番号:24815204

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:38391件 休止中 

2022/06/29 17:01(1年以上前)

あら、できてるわ。

Z 30 ボディ 価格比較
https://kakaku.com/item/K0001454520/?lid=prdnews_120584_K0001454520

現時点、登録無しです。

書込番号:24815216

ナイスクチコミ!5


shuu2さん
クチコミ投稿数:8935件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2022/06/29 17:12(1年以上前)


>うさらネットさん


動画は撮りませんが、値段が安かったらNikonフアンとしては行っときましょうか!!!

デジカメinfo
https://digicame-info.com/2022/06/z-30.html

400mmも出ましたね
https://digicame-info.com/2022/06/z-400mm-f45-vr-s.html





書込番号:24815230

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:10605件Goodアンサー獲得:1277件

2022/06/29 17:25(1年以上前)

>うさらネットさん

EVFなくしてバリアングル液晶ってのがVLOG向けなのかなと思いますが、コンデジから買い替えしたい方には良さそうですね。

ライバルはソニーZV-E10かなと思いますが、レンズ資産で負けてる感は否めないのでZマウントのDX用も増やして欲しいですね。

>shuu2さん

400of5.6は価格的にも売れそうですね。

書込番号:24815246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38391件 休止中 

2022/06/29 17:44(1年以上前)

ニコワンのJ系なんかEVFなしですから、ティルトLCD J5のDX・バリアン版と見れば、いいかな。
Z fcからEVF外して、コテコテを取ったという見方も。

買ったら身動き取れなくなったっちゅうのも困りますから、
毎月のアレをけなげに積み増ししておきましょ。

書込番号:24815274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2022/06/29 17:56(1年以上前)

こんにちワン!  先輩

これは買いでしょう。
しかし奥様にたたき出されないよう在庫整理ガンバ!

レビュお待ちしとります∠(^_^)

書込番号:24815290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:348件

2022/06/29 19:25(1年以上前)

Z30は8月ですか、
たぶん購入すると思います。

400mm f/4.5 は一年後に予定しています。

書込番号:24815385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:9件

2022/06/30 06:34(1年以上前)

>うさらネットさん

ヨイジョウ!

書込番号:24815848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4670件Goodアンサー獲得:348件

2022/07/01 20:27(1年以上前)

Z30は思っていたより安かったです。
夏期休暇前には届くかな。

書込番号:24817901

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング