『展示車の販売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > WRX S4 2021年モデル

『展示車の販売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WRX S4 2021年モデル絞り込みを解除する


「WRX S4 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
WRX S4 2021年モデルを新規書き込みWRX S4 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

展示車の販売

2022/07/03 08:48(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX S4 2021年モデル

クチコミ投稿数:19件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度4

名古屋スバルですが、展示車のS4を3台売りに出しているようです。今契約すると7月下旬登録、夏季休暇前の納車という感じだそうで、欲しい人は飛びつきそうです。値引きあるんでしょうか。むしろプレミア?
各地のディーラーではいかがでしょうか?

書込番号:24819778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Cote922さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2022/07/04 18:41(1年以上前)

すばるん21さん、展示車購入は希望のグレードやメーカーオプション、色などが合えばお買い得かもしれませんね。
自分も以前、日産ラルゴの展示車を購入しました。展示車の色やメーカーオプションが希望通りでした。購入前に展示車特有の小傷があるための値引きと、車内クリーニングをお願いしました。
価格は忘れましたが、かなり値引いてくれた記憶があります。
自分は現在WRXS4 STI sportsR-EXの納車待ちです。1月8日に予約しました。3日前に営業担当者から、順調に行けば、7月末に生産ラインに乗り、その後ディーラーオプションやコーティングを施し、8月下旬に納車予定になります。とのことでした。
因みにそのディーラーでは、先週末までに一台しか納車できていないそうです。

書込番号:24821746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2022/07/05 19:44(1年以上前)

>Cote922さん
同じ契約日で、先日ディーラーから同じ事を言われましたよ。納車はお盆明け目安でと

書込番号:24823106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 WRX S4 2021年モデルのオーナーWRX S4 2021年モデルの満足度4

2022/07/06 09:04(1年以上前)

>Cote922さん
>黒川の手帳さん

皆さん早いですね!
私は試乗してから決めたので3月契約で10月納車できるかどうか、という感じです。

在庫車は白のSTI EXにレカロシートがついていたので私はスルーしましたが、それが希望に合う方はいいですね!

書込番号:24823753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX S4 2021年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マフラー交換した方へ 19 2025/09/15 17:33:01
ホイールを新調 4 2025/05/19 20:09:53
A型からE型には乗換えました 18 2025/05/08 14:22:01
WRX S210の適正価格は750万円が上限 25 2025/09/14 11:06:37
VBHのパワー 5 2025/01/20 17:18:29
WRX S210 29 2025/09/26 2:54:25
ウォッシャー液噴出口の蓋裏から色剥げ 17 2024/10/07 21:01:39
日曜劇場にまたまた登場 6 2024/08/19 8:24:46
VBHの加給圧について 13 2025/07/26 19:26:09
オプションのレカロシートカバー 市販品 4 2024/05/25 10:12:55

「スバル > WRX S4 2021年モデル」のクチコミを見る(全 797件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX S4 2021年モデル
スバル

WRX S4 2021年モデル

新車価格:447〜870万円

中古車価格:219〜1046万円

WRX S4 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXS4の中古車 (全2モデル/528物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング