『GPS』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥43,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 5月30日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GPS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS

2022/07/06 15:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

購入にあたりGPS性能を重視しています。
みちびき対応しているoppo7aにしようとおもったのですが、某You Tubeでこちらもみちびき(qzss)が入るとのとこで改めて確認しようとした次第です。

GPStest等のアプリかサービスモードで確認できるのですがどなたかご存知でしょうか?

率直にミッドローレンジでGPS性能に秀でたおすすめ機種があればお教えいただけると助かります。

書込番号:24824176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件

2022/07/06 15:54(1年以上前)

https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11-pro-5g/specs
>ナビゲーションと測位 GPS L1 | Glonass G1 | BDS B1 | Galileo E1

みちびき対応の記載はありませんので非対応だと思います。
Xiaomi11TProではQZSS記載があるので記載漏れというわけでもなさそうです。

書込番号:24824189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2022/07/06 17:32(1年以上前)

ご確認ありがとうございます。はい、仰る通り仕様上はそのようなのですが
実際にはつかえるという話も聞いており(他のXiaomi機種でも同様のことがあるようです)
所持されてる方のご確認をいただきたかった次第です。

書込番号:24824272

ナイスクチコミ!2


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度3

2022/07/06 19:10(1年以上前)

機種不明

みちびき

はじめまして。所持者です。
あまり詳しくないのですがアプリで確認したところ掴んでるように思います。
画像ファイルをアップしますね。
ご希望にあってますか?

書込番号:24824374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2022/07/06 20:32(1年以上前)

>waraharaさん
ありがとうございます!はい、まさにこの内容を知りたかったです。助かりました。

書込番号:24824467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


waraharaさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:10件 Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 Pro 5G SIMフリーの満足度3

2022/07/06 20:44(1年以上前)

お役に立てて何よりです(^^)

書込番号:24824485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリー

発売日:2022年 5月30日

Redmi Note 11 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング