【困っているポイント】レノボのThinkCentre M75q-2 Tiny モデル11JNCTO1WWを購入し、
純正のssd128GBからSamsung 970 EVO Plus 500GB PCIe の換装を試しました。しかし、モニターのAcer AlphaLine 23.8インチ R241YBbmixにつなげてみたところ、Input not supportedという文言が出てきてしまいました。調べてみたところ、ディスプレイの解像度とリフレッシュレートが合っていないためということですが、モニターをwqhdモニターのようなもっと高い解像度のものを購入すればこの問題は解決するのでしょうか?
純正の128GBのSSDではモニターは問題なく使えています。
書込番号:24825421
0点
ご回答ありがとうございます。
こちらのサイトは確認済みです。
書込番号:24825440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やなおきさん
モニターを工場リセットしてからつなげてみれば?
書込番号:24825512
1点
ご回答ありがとうございます。
試してみましたが、駄目でした。
書込番号:24825695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やなおきさん
>純正の128GBのSSDではモニターは問題なく使えています。
なので、そのPCとの互換性はOKだよね。
>Samsung 970 EVO Plus 500GB PCIe の換装を試しました。
これはクローン? それともクリヤーインスト?
デバイスマネージャーのモニターでそのモニター名は見えてる? それともジェネリックになっている?
その部分の写真をUPできる?
書込番号:24825802
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/06 16:35:56 | |
| 1 | 2025/12/06 8:19:13 | |
| 0 | 2025/12/06 3:52:29 | |
| 0 | 2025/12/06 0:46:49 | |
| 0 | 2025/12/05 9:12:48 | |
| 1 | 2025/12/05 8:40:02 | |
| 0 | 2025/12/02 20:09:38 | |
| 0 | 2025/11/28 17:25:15 | |
| 2 | 2025/11/29 10:52:48 | |
| 8 | 2025/11/26 19:52:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





